明日J134節 最終神戸戦です。
サンフレッチェ広島は前節優勝してるので、気持ち的には楽に戦えると思いますが
神戸は降格がかかってるので、死に物狂いで得点狙ってくるはずです
来月6日にはCWCがあるので、広島がチャンピオンらしいサッカーをし勝ち点3を取って
来月のCWCには旋風起こして欲しいです。
明日J134節 最終神戸戦です。
サンフレッチェ広島は前節優勝してるので、気持ち的には楽に戦えると思いますが
神戸は降格がかかってるので、死に物狂いで得点狙ってくるはずです
来月6日にはCWCがあるので、広島がチャンピオンらしいサッカーをし勝ち点3を取って
来月のCWCには旋風起こして欲しいです。