楽しい時間自分のもう一つの趣味でサッカーを月に何回かしてます。レベルは小学生の方がきっと上手いですがただこの年になると練習の次の日がとても体が重くて朝起きるのが大変で・・・今日は新入社員の営業研修が午後からあり私も研修に参加しました。講師の方と三人で研修しましたが内容がとても解りやすく、なるほどと思うことばかりでした。新入社員だけでなく私も勉強できる事が多くあり日々精進する事の大切さを改めて実感した1日でした。
サンフレッチェ今日サンフレッチェホームで試合がありました相手は強豪レッズ最近レッズは負けてるけど、力はあるチームなので油断大敵。やっぱり人気チームだけにサポーターも多くて熱気があって良い雰囲気でしたサンフレッチェは前の試合から中3日とは思えないほどよく走ってナイスなゲームでしたね!結果は後半ロスタイムに復帰戦である広島の寿人がゲットして勝ちました~このまま残り試合勝って来年ACLに行こう!