全14話完走です!
300年前から転生した王の側室
ソリ(イムジヨン)と恋に落ちたのは
財閥御曹司のセゲ(ホナムジュン)
これはきっと…
こうなるでしょうね
な超ベタな展開なんだけど
癖の強いソリの姫キャラが笑えたのと
ホナムジュンのイケメンぶりに
キュンキュン
させてもらえたおかげで
完走出来ました
もう~~~~~
見まして?何話だったかしら?
セリを車から下ろす時に扉を外から開けるだけではなく‼️
頭ゴッチンしても大丈夫な様に
手で車をガードしていましたのよ![]()
それも電話しながら
そして自然~に![]()
急にやれと言われても出来ないであろう
じぇ、ジェントルマンな振る舞いに
ほんと落ちそうでした(恋に)ワハハ
そこ何度巻き戻した事か![]()
でも展開が安易に想像できた事
濃かったり薄かったりした過去エピ
もう1度死に目に遭っているんだし
又?又そんなエピ必要?
その辺が後半失速の原因かなー?
後半はコッチの恋のゆくえの方がmisoは気になりました
![]()
100円ショップデパートの御曹司
「ペクガンナム マネージャ〜っ」w
キムミンソク君
いい味だしてました
チャンギヨンもなんだけど
時代は蛇顔かしら🐍
キュン![]()







