全14話完走です!





300年前から転生した王の側室



ソリ(イムジヨン)と恋に落ちたのは



財閥御曹司のセゲ(ホナムジュン)








これはきっと…



こうなるでしょうね



な超ベタな展開なんだけど



癖の強いソリの姫キャラが笑えたのと





ホナムジュンのイケメンぶりに

飛び出すハートキュンキュン飛び出すハートさせてもらえたおかげで

完走出来ました



もう~~~~~デレデレ見まして?何話だったかしら?



セリを車から下ろす時に扉を外から開けるだけではなく‼️



頭ゴッチンしても大丈夫な様に



手で車をガードしていましたのよデレデレ



それも電話しながら



そして自然~に酔っ払い



急にやれと言われても出来ないであろう



じぇ、ジェントルマンな振る舞いに



ほんと落ちそうでした(恋に)ワハハ


そこ何度巻き戻した事かニヒヒ



でも展開が安易に想像できた事



濃かったり薄かったりした過去エピ



もう1度死に目に遭っているんだし



又?又そんなエピ必要?



その辺が後半失速の原因かなー?



後半はコッチの恋のゆくえの方がmisoは気になりました





ピンクハート      ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート




100円ショップデパートの御曹司



「ペクガンナム  マネージャ〜っ」w



キムミンソク君



いい味だしてました





チャンギヨンもなんだけど



時代は蛇顔かしら🐍






キュンピンクハート