お疲れ様です。
2016も大変お世話になりました。
感謝しかありません
近年、振り返ると
突然、お家や社員達や会社や給料…色々なものが次から次へといきなり無くなってばかりだったけど
やっと立て直せました!
大変って大きく変わるんですね!
こんなんで大変って言う私は駄目かな
別れや出逢いを繰り返して
お互いが良くなっていって、また何処かでね

いつか夢になれる瞬間まで何があっても自分を貫いて強く在ろう。
仲間が居てくれて良かった
12/27年内ラストの主催飲み会LIVEも本当にありがとうございました!
もぅ!








どうかずっと側に居てください






