やっと手が出てますが皆様いかがお過ごしだったでしょうか?ここ2,3日涼しい東京ですが私の頭の中はここ10日くらい沸騰しとりました(-_-)
夏休みなのにどーして宿題がこんなに大変なんだ?(こどもです) ってか今年は前半に済ませてなかったから(ギリギリ(>_<))
娘小4は自由研究ともなると親の出番ありありだし、息子小1の作品は⁇これ誰作った⁇くらいの完成度(ーー;息子色塗りは手伝いました(*_*)
やっとやっと終了しました\(^o^)/
やっとやっと落ち着きました\(^o^)/

自由研究 旅日記 と カブト虫の貯金箱
カブト虫? カブト虫⁇ デス❗️笑
で 進まないのは 可愛い可愛い太輔ちゃんネタですがどうしよか⁇ (⌒-⌒; )
ちと考えながらアップしまするです
たいちゃん♡
ごめんです ・°°・(>_<)・°°・
頑張ります‼︎ スマホ大変( ; _ ; )/~~~
chiyo