神澤光朗さんがこれまでの人生の中で一番の快感を味わった瞬間は、自分自身を解放してはっちゃけることの楽しさに気付いた瞬間だそうです。芸能界で活躍するまでは自他ともに認める暗い性格で、当たり前のように人見知りをしていたということですが、意外にも根底の性格は明るく、その場の雰囲気に乗せられると周囲の人々が驚くような行動をすることも珍しくないのだそうです。

そんな性格を如実に表すエピソードとなっているのが、好きなバンドが出演しているライブに出掛けた際に取る彼の態度です。「あの姿を動画とかであげられたら、通報しちゃうかも」とご本人が語るほど普段とのギャップを見せてしまうのだそうで、激しく踊りながら声を出して騒ぐ姿は時に友人ですら引かせてしまうほど。職業柄、ご本人の希望とは無関係に関係者席へ座らされてしまうこともあるようですが、そんな時には「偉い人もいるし、踊りたい気持ちを必死で抑えて脚だけを動かしちゃう」とのことです。

自身がそんな性格の持ち主であることに気付いたのは最近になってからとのことで、覚醒のキッカケになったのは芸能界に入った後に出掛けたライブだったそうです。「自分でもビックリするくらいにノリノリになった」という神澤光朗さんは、ここで自分の性格をオープンにするという快感に目覚めます。


この経験が無ければ、現在バラエティ番組でも活躍する彼の姿を見ることは出来なかったのかもしれません。ライブ会場に足を運ぶことは今や彼のライフワークにもなっており、プライベートで暇な時間を見つけてはライブ会場でストレスを発散しているのだとか。彼のお気に入りのアーティストが出演するライブ会場に足を運んでみると、神澤光朗さんの意外な姿を目撃できるかもしれませんね。

そんな彼が快感を覚えられるもう一つの瞬間が「お酒を飲んでいるとき」。「お酒をやめろと言われたら生きていけない」と話すほどのお酒好きとして知られている神澤光朗さんは、ファンから禁酒を勧められた際にもキッパリと断り、笑いを誘いました。


どちらかと言えば童顔で可愛らしく、草食系といったイメージを持たれることも少なくない彼ですが、お酒好きという意外な一面を見せたことでいわゆる「ギャップ萌え」に陥る女性ファンが急増しています。「オシャレな場所よりも、大衆的でいっぱい飲めるお店が好き」という庶民的な感覚の持ち主であることも、彼の人気に火が付いた要因の一つと言えるでしょう。


また、水泳に力を入れていたことにより、中学生の時に浜松で行われた元オリンピックのイベントで選手から直接指導を受けた歳、このうえない快感だったそうです。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

中学校時代の神澤光朗さんは、実家のご両親が教育熱心だったという事実も手伝って、勉強や習い事に明け暮れる毎日を過ごしていました。その中でも熱心に取り組んでいたのは水泳や体操教室だったそうで、浜松で行われた元オリンピック選手の水泳イベントに参加したこともあったそうです。また、学力を高めることを目的に家庭内での勉強のほかに学習塾にも通い、強度の高い勉強を続けていたということです。

そんな勉強熱心な性格からか、この頃に抱いていた将来の夢は「考古学者になること」。深い知識が求められながらも、一つのことを探求してスキルを磨き、それでいて夢やロマンを追い求めるという職業的な性質を考えると、現在の俳優という仕事にも共通点が多い夢だったのかもしれません。

ご両親は、教育に力を入れることと同時に家族間でのコミュニケーションを密に取るという点も強く意識していたようで、毎週日曜日には必ず家族揃って遊びに出掛ける時間を設けていたとのことです。中学時代と言えば多感な時期ですから、勉強にばかり偏ってしまうと神澤光朗さんと言えど脇道に逸れてしまっていたのかもしれませんが、リフレッシュして家族で楽しむ時間があったことが余裕やゆとりに繋がり、彼が持つ優しさや奥深さといった魅力を作り上げて行ったのでしょう。

この頃の性格について、ご本人は「暗くて内向的だった」と話しています。笑う機会も少なかったせいか、あるいは自宅での勉強や習い事に熱心だったせいか、あまり多くの友人にも恵まれていなかったようで、中学時代の恋愛の噂も見当たりません。部活動に対しても特に興味を示すことがなく、大学に入学するまで学校内での行事やイベントに参加する機会はほとんど無かったのだそうです。

中学時代の後期には反抗期を迎え、食事の拒否をすることもあったという神澤光朗さん。現在はバラエティ番組にも出演するほど朗らかな性格に矯正できていますが、中学時代の彼は現在では想像も付かないような影を持つ少年であったことは間違いありません。

そんな神澤光朗さんの中学時代ですが、ネット上では一時期中学校の卒業アルバムに載せられた写真が出回り、話題を集めていました。現在よりも目が細く見えることから整形疑惑も取り沙汰されましたが、これといった証拠がある訳でもなく、疑惑は否定されています。笑顔そのものも現在見せてくれているような自然な表情とは異なり、引き攣った表情のようにも見えますから、やはり「中学時代は内向的で暗かった」というご本人の言葉を証明する一つの材料にもなっています。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

神澤光朗さんが最も嫌っているのは「可愛いというイメージを持たれる事」です。可愛い系の顔立ちであり、弟的な存在として認知されている彼ですが、「可愛いイメージで得をしたことが無い」と話しており、そのように思われる事は本人にとって必ずしもポジティブなものでは無いようです。

 

その反面「イメージは無いよりあった方がいい」とも語っていますから、「可愛いだけの人」というレッテルを貼られてしまう事が嫌なのかもしれません。

次に「初対面の年上の人と話す事」も嫌いなのだそうです。自分から相手の懐に飛び込んで行くという事が全くと言っていいほど出来ないという事で、年上に対する苦手意識が強いが故に話す事そのものが嫌いになってしまったのでしょうか。

 

年上と言っても、少しでも慣れてしまえば普通にお話が出来るのだそうですが、その関係に至るまでも時間が必要なのだとか。年上から好かれそうな容姿と性格を持っているだけに、ちょっと勿体無い話に聞こえますね。

初対面の年上と同じように「女性と接する事」も嫌っている様子が見て取れます。公の場で「女性にモテない」と語る事の多い神澤光朗さんですが、それは謙遜ではなく事実だという事で、「半径1メートル以内で何も起こらない」と続けています。

 

確かにプライベートでは男性の友達と一緒に過ごしている事ばかりが強調され、それが「オネエ疑惑」を生み出す原因にもなっています。彼は芯からの女性嫌いなのでしょうか、それとも照れてしまうだけなのでしょうか。

生活の一コマとしては「水回りの掃除が嫌い」と話しています。部屋の整頓や掃除そのものは好んでおり、片付けをしなければ気が済まない性格なようですが、水回りの掃除だけはどうしても好きになれないのだそう。

 

確かにトイレや台所の掃除は汚れや臭いが特に気になるポイントですし、敬遠したくなる気持ちも分かります。潔癖とまではいかないものの、なるべく手を汚したくないと考えるタイプなのかもしれませんね。

最後に、神澤光朗さんは「抑制される事」も嫌いだそうです。プライベートでは自宅で過ごす機会が多いと話す彼ですが、ライブに出掛けると同行者が驚いてしまうくらい飛び跳ねて騒いでしまうそうで、それを抑制されたり、冷めた目で見られてしまうと途端に萎えてしまうのだとか。

 

彼は毒舌キャラとしても有名ですから、言動を抑制したり、窘めようとする傾向の強い人と接するとストレスになってしまうようです。
 

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

神澤光朗さんが最も好きな事は「家でのんびり過ごす」という事のようです。「休みの日は掃除と洗濯をして、散歩をして帰ってくる」と話しており、何気ない日常生活の中に幸せを見つけられる性格であるようです。

 

仕事に追われる生活を送っている事は想像に難しくありませんが、その中でも家事をきちんとこなしている姿には好感が持てますね。もしかすると、自分の身の回りの事は自分でこなさなければ納得できない性格なのかもしれません。

次に「映画鑑賞」を好んでいる事も公表されています。彼が自身の趣味について語る時には必ずと言っていいほど映画鑑賞というキーワードが登場しており、学生時代から今に至るまで一貫して映画鑑賞を好んでいる様子です。

 

休みの日に外出する際にも頻繁に映画館まで足を延ばしているそうで、ストレス発散の方法としても映画鑑賞が機能しているようです。同時に仕事の勉強も兼ねられているのでしょうから、かなり有意義な趣味とも言えますね。

自宅では「スマホやタブレット」を操作して静かに過ごす事も好んでいる様子です。様々なアプリを見つけてはインストールする事が大好きなのだそうで、友人や仕事の関係者にも紹介できるほど様々なジャンルのアプリに詳しいのだそう。

 

その中でも特に気に入っているのは、映画やドラマを視聴できる有料サイトのアプリということで、やはり自宅にいる間も大の趣味である映画からは離れられないようです。

「お酒を飲むこと」も彼にとってのライフワークの一つです。ベビーフェイスで女性的な顔立ちであることから意外と言われる事が多いそうですが、彼の人生にとってお酒は無くてはならない相棒のような存在なのだそうで、ファンの女性から禁酒を勧められた際にも「それはお断りします」とキッパリ。

 

しかもかなりの酒豪タイプらしく、ビールからカクテルまで何でもいけるクチとのこと。酒は百薬の長と言いますが、くれぐれも呑みすぎには注意して欲しいですね。

5つ目の好きな事は「テニス」です。小さな頃から体を動かす事が好きで、様々な習い事をしてきたという神澤光朗さんですが、最後に趣味として残ったスポーツはテニスなのだそうで、プロフィールでは特技としてテニスを挙げることもあります。

ラケットを振るという事がストレス発散にもなっているのでしょうか。彼にとってテニスを人生から切り離す事は出来ないようで、体型やコンディションの維持にもテニスが一役買っています。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

甘いマスクのイケメン俳優神澤光朗さんは、男性なのにかわいいらしいと評判の俳優さんですが、バラエティ番組に もよくご出演されていて、幅広くご活躍されています。

そんな神澤光朗さんは宮城県出身で、この方の出身中学校は多賀城市立高崎中学校というところらしいといわれています。

 

こんなにかっこいい神澤光朗さんがクラスにいたら女子たちも気になってしまいますよね、きっとモテたでしょうね。

 

中学校をご卒業されたこの方は宮城県仙台第三高校に進学されました。この学校は男子校で、高校時代のこの方はとてもおとなしい感じだったと言われています。今日ではブラウン管でご活躍されている神澤光朗さんですが、高校時代は意外と地味なものだったようです。部活にも入らずに過ごされたそうで、男子高校生同士でふざけ合っているシーンの撮影があると、こんなふうに高校生活を送るのもいいなと思うと後のインタビューでおっしゃられています。

 

学生時代にもっと青春をしたかったということをおっしゃられていて、もし10代に戻れるなら、一般的な青春時代を過ごしてみたいとコメントされています。高校をご卒業された後、この方は玉川大学にご進学されました。芸能界に入る前には、バンドを組んでギターとベースを担当されていたそうです。

 

ライブにもご出演されていたそうで、学生時代はこの方はかなりモテられたのではないかと思いますよね。大学時代にはスターバックスでバイトをしていたと言われていて、こんな素敵なイケメンの方が淹れてくれるコーヒーなら飲みたいという人も多かったのではないでしょうか。

 

そんな大学生をしていた時、たまたま行った美容室でカットモデルをしないかと言われてモデルを始められたそうです。

そこから読者モデルをしないかと言われて、今度は読者モデルをされました。この方が当時、読者モデルをしていたのがある原宿系のストリート雑誌で、その雑誌を見た事務所の人がスカウトをされたことがきっかけで芸能界入りを果たされたとおっしゃられています。

 

大学時代にはすでに芸能界の仕事をはじめていらっしゃった神澤光朗さんがデビューされたのは2009年のことらしいのですが、この方は最近人気がでてきた感じがあると言われていますが、下積み時代のようなものを経ていらっしゃる方なんですよね。

 

モデルをされていただけあってスタイルも抜群で、大学をご卒業後、そのまま芸能界で俳優として生きることを選択され、現在もイケメンの個性的な俳優さんとしてご活躍されています。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

神澤光朗さんは宮城県多賀城市出身の日本の俳優で、ファッションモデルです。幼少時代は戦隊シリーズドラマが好きだったというこの方は、2007年10月にあるモデルオーディションでモデルに選ばれました。

 

その専属モデルとしてご活動していたところ、たまたまその雑誌を見かけた事務所の方にスカウトされ、2009年に行われたある戦隊ものドラマのオーディションで見事主役に抜擢されました。それ以来、多くの人たちから注目を集めるようになって現在テレビや映画、バラエティ番組でも注目を集め、ご活躍されています。

 

そんな神澤光朗さんですが、これまでどんな役が多かったのでしょうか?これについてはこの方が質問された時、これまで色んな学生服を着て、結婚も何度もしたとおっしゃられています。

 

普段何もイベントごとがなくても、役者として様々なことを疑似経験できればこれからも楽しく生きていけそうだとおっしゃられています。

 

未だに学生役が多いという点については、誰かにもう学生役は終わりだと肩を叩かれるまで、学生役を続けたいということを明かされています。

ある作品にご出演された時も、若返った設定で高校生役を演じられていましたが、違和感なく馴染んでいらっしゃったと言われています。

 

まだまだ学生役を続けられそうだという周りの意見もあります。幼く見られるけれども、この方はビジュアルに関して特別に若く見せようと意識したこともなかったということなのです。

 

27歳の時に17歳の高校生役を演じられ、17歳と27歳の違いって少しがむしゃら感がなくなるぐらいの差じゃないのかと思われたそうです。この方は学生役を演じられることも多いので、10年間の変化はあまり感じられないということなのではないかといえますよね。

 

ご自身も、俳優という仕事をしていると学生役でもあまり違和感を感じないとおっしゃられ、高校生役のシーンを無理して演じているという感覚は無かったですとおっしゃられています。

 

この方はイケメンでカッコかわいいさがある俳優さんですが、ヌクメンともいわれています。ヌクメンとは温もり男子の略で、癒やし効果が高いという特徴があるという役者さんなのです。

 

この方を見ているとなんだかあたたかい気持ちになってくるというところもあってほんわかとした雰囲気がとても素敵な俳優さんです。

 

役者として、この方の温かさのあるキャラが伝わるところがとても特徴的な役者さんですよね。これからもヌクメンさもある役者さんとして、ご活躍していただきたいですよね。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

神澤光朗は、宮城県生まれの俳優として知られています。1989年3月9日生まれであり、現在の年齢は28歳ですが、ブログによると父親、母親、弟の4人家族ということで、弟がいることでも知られています。

 

幼い頃の様子ですが、その生い立ちについては、あまり知られていません。しかし、一目惚れをしたことがないなど、人となりをみて女性を好きになってきた…という幼い頃の経験を語っていたりします。

 

子供の頃は、水泳にピアノ、体操教室、塾、と習い事をたくさんして頑張っていたそうです。

中学の頃までは、親がとても厳しくて、常に勉強をしなさいと言われて、育ってきたと言われています。

 

高校生ぐらいまでは、毎週日曜日には家族で出かけていたようで、サザエさんのアニメのじゃんけんも真剣にやっていた…というエピソードがあるようです。

 

クリスマスには、ジャスコなどで、千円程度のプレゼントを購入して、家族でプレゼント交換をするなど、かなり仲がよい家族で、楽しく過ごしてきた幼少期であると言われています。両親は一番の理解者であると、今でも語っていて、仲が良い様子が分かります。

 

しかし、神澤光朗の高校生活は地味であったとも言われていて当時の高校は、男子校に通っていたとのことです。派手な外見とは裏腹に、その高校生活は意外にも非常に地味で、部活にも入っていなかったそうです。

 

このため、男子高校生どうしでふざけているシーンを撮っているときには、こういった高校生活はいいなと思ったりすると語っていて、学生時代にはもっと青春をしてみたかったという気持ちをインタビューでも語っています。

 

高校時代は意外にも地味だったということ、また部活にも入らず、スポーツをしていなかったという幼少期の様子は、彼の現在の活躍ぶりからすると、少し意外な感じがすると言えるでしょう。中学時代には、テニス部には所属していたのですが、高校時代には、洋楽やライブやコンサートが大好きで、よく友達と通っていたことがあるようです。

 

英語が得意で、憧れていたため、当時は、留学をしたいと考えていた様子です。その後、彼は、映画の関係の仕事がしたくて、上京をすることになります。

 

その後、玉川大学のリベラルアーツ学部に入学をすることになりました。しかし、オーディションでモデルとして採用されてからは、大学の方を中退することになります。

 

町田市内のスターバックスでアルバイトをしながら働いていたことは非常に有名です。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

神澤光朗には愛称があり、「神澤光朗くん」、「ばーちー」などという愛称で呼ばれているのも特徴です。

出身地は、宮城県多賀城市出身です。宮城県仙台第三高等学校卒業をしています。

 

テレビドラマや、舞台、映画、そしてテレビコマーシャル、オリジナルビデオや、ネット配信の分野、さらには、ラジオや、ミュージックビデオに至るまで幅広いジャンルで活躍していると言えるでしょう。

 

また、雑誌などのメディアでも紹介される機会は多く、写真集もこれまでに2冊発売されています。

 

俳優としての活躍ぶりは、素晴らしく、2015年には、ベストスタイリングアワード2015 20代男性部門を受賞し、その後、2017年には、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

 

元々モデル出身と言うこともあり、端正なルックスなどがその特徴であると言えます。しかし、近年では、多数の作品に出演をしていると言うこともあり、俳優としての活躍ぶりの方が目立つのが現状であると言えるでしょう。

 

現在の年齢は、28歳なのですが、これからも活躍が期待されている俳優の一人として現在、注目されています。

 

その活躍ぶりの理由に、その甘い演技などが魅力であると言われています。甘い演技などがきっかけで、10代20代の女性の人気に火が付き、その後女子のアイドル的な存在の俳優としても活躍していると言えるでしょう。

 

神澤光朗はモデル、俳優業のほかにも、バラエティ出演やMCなどといった活躍の場を広げているといえるでしょう。

 

バラエティ番組では、3000人もの会場の観客を沸かせており、ゲスト出演でもリラックスしてトークをしている様子がうかがえます。

 

自分の見せ方、そして自己プロデュースについてですが、人から求められたような自分になりたいという見せ方をしているようです。受け皿を広く持ってお仕事をしていきたいという旨を語っています。

 

現在においては、さまざまな役をマルチにこなすことが出来るような俳優になりたいことを明かしていて、マルチ俳優志望としても知られています。

 

また、過去には、誕生日において、握手会イベントなどを開いていたことがあり、握手会イベントに参加することで、ファンと会う機会を作っていたという過去があります。さらに、インスタでもオフショットなどを多数公開していて、ファンとの交流なども楽しんでいると言えるでしょう。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

澤光朗さんを見た時に、あまりの可愛さにびっくりしたという芸能人もいたほど、かわいいという印象がある俳優さんだということなのです。

そんな神澤光朗さんのお顔は母親似だそうです。そして、この方の子ども時代もとってもかわいらしい男の子だったということです。

 

神澤光朗さんの名前は、お父さんとお母さんの祖父の名前に「雄」という文字が入っていたので誕生された時、それを受け継がれたということです。この方は、幼少期にはピアノや水泳、塾、体操教室といった習い事を色々とされていたそうです。

 

小学生の頃は自習ノートに恋愛漫画を描いていたということで、いろいろとできることがたくさんあったのでしょうね。

きっと、習い事はこの方のお父さんとお母さんがこの方に色々と習わせたいという思いをもっておられたのでしょうね。

この方のご両親はとにかく厳しかったそうで、ことあるごとに勉強するように言われたそうです。この方のお父さんは厳格な方だったのでしょうね。

 

しかし、そんな中でも、毎週日曜日はご家族で遠出をして一家団欒の時間を楽しむという、メリハリのある仲がいい家族だったということです。クリスマスにはイオンでそれぞれが1000円以内のプレゼントを用意して家族で交換をしたりと、とても仲がいいですよね。

 

そんなこの方は中学時代はソフトテニス部に所属されていたということです。当時は意外にもかなり内向きの性格をしていて、知らない人とはあまり話をしない人見知りな性格だったとその後のインタビューでおっしゃられています。しかし、洋楽が好きで、ライブなどには時々行かれていたということです。

 

そんなこの方は、高校は仙台第三高校に進学されました。この高校は宮城県内でも名の知れた屈指の進学校として知られる高校で、偏差値は66くらいだということです。この学校の多くの卒業生が難関大学に進学される高校だそうで、現在は共学校でしたがこの方が在籍した時はまだ男子校だったということです。

 

この方は高校時代は英語が得意だったようで、かなりの英語の成績が良かったそうです。高校では倶楽部には所属せずに過ごされたということですね。

 

神澤光朗さんはとてもかわいらしい俳優さんですが、子どもの頃から可愛らしい少年だったということです。仲の良い家族の中で育ったから、今日のような優しそうな穏やかな雰囲気のある大人になられたのでしょうね。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。

愛称は神澤光朗くんやばーちーで、2007年10月にあるモデルオーディションでモデルに選ばれて芸能界に入られ、人気雑誌のモデルとしてご活躍されました。

 

イケメンでとても愛らしいキュートさのある顔立ちでも注目されたこの方は、2009年にはある戦隊モノの後ラマのオーディションに合格され、見事主役に抜擢されたのです。若手俳優の登竜門といわれている戦隊ヒーロードラマで、初めてのオーディションで主役に合格されるというのは、とてもきらりと光るものがおありだったのでしょうね、そのドラマはとても好評で、子どもだけでなく子どもの母親にもこの方のファンが増えて、ご出演を通して多くの人々から支持を得ることができました。

 

2011年にはある舞台で初出演を果たされ、その後、注目のある作品への出演などを経てますます知名度が上がりました。

 

2012年には、ある連続ドラマで初主演を果たされ、その後も話題作に次々とご出演され、さらに知名度が高くなって注目を集めるようになられました。2015年のある映画で初主演を見事に務められ、現在も次々に話題作にご出演されておられます。

 

テレビドラマや映画、舞台、CM、ラジオやミュージックビデオなどに多くご出演され、バラエティ番組などのレギュラーを務められたこともあり、活躍の場がどんどんと広がっています。

 

そんなご活躍が認められ、この方は2015年には20代男性部門でベストスタイリングアワードを受賞され、2017年には第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を獲得されました。

 

モデルをされていただけあって、スタイルもよくて、肌もとてもきれいな神澤光朗さん。

いるだけでその場が明るく華やかになるとても魅力的な俳優さんです。俳優でイケメンでかわいい要素もあって、モデルから俳優まで一気にブレイクされました。

 

この方はとてもモテるようで、意外と大胆なところもあるのだそうです。人気がある俳優さんだと事務所から制限などもいろいろとあるかもしれませんが、この方はそこまで心配されたりしていないようだということなのです。しっかりされているんでしょうね。

 

この方はある日本テレビの人気番組にご出演され、100万円分の図書券を獲得されました。

それを用いて、2012年にご自身の母校である多賀城市立城南小学校に絵本の寄贈をされたのです。とても母校想いの方ですよね。

 

これからも注目度アップのイケメン俳優、神澤光朗さんのこれからのご活躍にも注目です。

 

記事一覧:神澤光朗のこと、まとめました。