Happy♪life -13ページ目

最近のこと(^^)/

最近は夜1人でご飯食べてたらいきなりゆうこちゃんから電話きて学院のももちゃんゆうこちゃんかなこちゃん私で急に遊ぶことになったアップアップラブラブ!チューリップ赤キラキラ
ご飯食べていろいろ話してプリクラとってバイバイした晴れキラキラ
本当に高校に戻ったようで楽しかった(^^)/クラス会本当にうらやましかった~笑あせるあせる

次の日は卒業式ぶりにれなちゃんと遊んだ(^o^)
渋谷で買い物したりカラオケ行ったりした(^^)/
ストレス解消にもなったし本当に楽しかった~にひひ音符
また遊ぼうねラブラブ!音符


ていうか最近青山テルマを大学内で2回見たショック!晴れキラキラ
いつか見たいとは思ってたけどこんなに普通に見るとはね~ニコニコ

それから今日は放課後髪染めに行く(^o^)楽しみだなぁニコニコ音符

ハッピーな日★

きのうはまた違ういとことディズニーランド行ってきました(^o^)


むっちゃん方向感覚良すぎでいっぱい乗り物のれたラブラブ!ドキドキドキドキ


ビッグサンダーマウンテンは初めてのったけどあんまりたいしたことなくてやっぱり1番スリルなのはスプラッシュマウンテンだなーと思った(^^)/

むっちゃんと初めてOSOROのものを買ったにひひ音符

かわいい~グッド!ラブラブ!チューリップ赤キラキラ
Happy♪life-20090530141402.jpg
それから夜はルミネでお好み焼き食べたけど私ばかなことにこの前りこちゃんと行って前菜代500円しかもトマトときゅうりちっちゃいの1つだけというなんとも詐欺的な店にまた入ってしまった(T_T)笑
ありえないーーショック!しかも今回600円とられたニコニコあせる絶対詐欺だからーーあせるあせる
まぁアボガドおいしかったけど音符キラキラ

それから解散した(^o^)むっちゃん今度は買い物行こうねドキドキドキドキ

あらら~(x_x;)

今日も1限から現代国際関係論頑張った!!キラキラ

…って言ってもフランス語のテスト勉強しちゃったけど…汗

フランス語覚えること多すぎて頭の中ごっちゃごちゃになるよ~ショック!あせる

頑張らないとなーー!!キラキラ
授業終わってからはみんなでマルシェでだべってたにひひ音符

方言の話になったり過去の話になったり楽しかったーーニコニコ

お昼の台湾ラーメンおいしかった!!チューリップ赤キラキラ

それから授業終わって歯医者いったんだけど、私の歯痛の原因は…………なんと……………

















親知らずだった汗汗汗

早く抜かなきゃーー(x_x;)

しかも全部抜かなきゃいけない状況汗

ガーンΣ( ̄□ ̄)!

頑張ろう!!グー