どもども

めっちゃ久しぶり更新となりまっせヾ(@°▽°@)ノ

遅れすぎですいません(ノω・、)| 壁 |д・)


画像変えました

やばイケメンすぎてはなじが........出なかったwwΣ\( ̄ー ̄;)



さておき、今、大変な状態です

何と今現在

オタクになりかけ中です(タイトル見ればわかるんですけど)


Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

エーーーーーーーーー

とゆうことでやばいですwww(;^_^A

こんなのですが見守っててください

お願いします

(。-人-。)オネガイシマス


またしばらく更新できないかもなので

そこんとこはよろしくお願いします

そんじゃ


byちぃ