ケツに石おはようさんです!今朝は なんとなく 不調です。目の前が チラチラすると思ったら血圧が 低い (=_=)上が97 下が 58たぶん じっとしてるからなのでしょう!って事で もう じっとしているのも 飽きたのでそろそろ退院させてもらおうかと 思います。チラチラしている時に 頭の中で ケツメイシのさくらが 流れていました。