天邪鬼!孔雀の間…あ! -38ページ目

おはようさんです!

今朝は なんとなく 不調です。

目の前が チラチラすると思ったら

血圧が 低い (=_=)

上が97 下が 58

たぶん じっとしてるからなのでしょう!

って事で もう じっとしているのも 飽きたので

そろそろ退院させてもらおうかと 思います。

チラチラしている時に 頭の中で ケツメイシのさくらが 流れていました。