禁煙!別に禁煙している訳じゃないけど 土曜日に開けたたばこ まだ 残ってる 1日二箱半吸ってた俺としては 凄くね? ちなみに 昨日の1日血糖検査 見事に 空腹血糖 100以下にできたので 明日の退院掛けて 朝の回診で 先生にリクエストします! では 又 ちなみに 禁煙する気は まったく ありません Android携帯からの投稿