天邪鬼!孔雀の間…あ! -34ページ目

別に禁煙している訳じゃないけど


土曜日に開けたたばこ


まだ 残ってる


1日二箱半吸ってた俺としては


凄くね?



ちなみに 昨日の1日血糖検査


見事に 空腹血糖 100以下にできたので


明日の退院掛けて 朝の回診で


先生にリクエストします!


では 又


ちなみに 禁煙する気は まったく ありません





Android携帯からの投稿