天邪鬼!孔雀の間…あ! -29ページ目

幸せぇ~って


なんだぁ~っけ


なんだぁ~っけ


ポン酢醤油の有る家さぁ~


なんて 歌ありましたね


さてさて 本日は夜中の珍事と言いますか


「わからないのなら もう一度言ってごらん


教えてあげるから頑張って!」


と 夜中にやさしい口調で寝言を


言った俺だそうです。


もう朝から かみさん プリプリで


理由を聞いたら


夜中に誰と話してるの?って


知らんがな (;一_一)


しかも 寝言での事言われてもねぇ~


てか、そんな事位で


一々怒るなや!!!!!!