幸せぇ~って
なんだぁ~っけ
なんだぁ~っけ
ポン酢醤油の有る家さぁ~
なんて 歌ありましたね
さてさて 本日は夜中の珍事と言いますか
「わからないのなら もう一度言ってごらん
教えてあげるから頑張って!」
と 夜中にやさしい口調で寝言を
言った俺だそうです。
もう朝から かみさん プリプリで
理由を聞いたら
夜中に誰と話してるの?って
知らんがな (;一_一)
しかも 寝言での事言われてもねぇ~
てか、そんな事位で
一々怒るなや!!!!!!