侵略?靖国神社参拝で 右系だとか 歴史問題を否定とか 中国・韓国に言われてますが はっきり言って アホですね! んなもん ほっておけば 良いと思います。 それよりも 娘軍団が 本日より実家帰省してきまして 俺の居場所が 侵略されて 居場所が ありません。 っていう おのろけです! Android携帯からの投稿