ファミマのマカロンゎ190円です
うまうまです(^Д^)
おすすめです。
今日ゎ、まーまりん。
まりんが1時間以上遅刻してきやがりました(^O^)
待ってたんだぞ!!!!(笑)
で、サンクスからのゆとろぎ(^ω^)
え、なんですか(´・Д・)
的なのりのだる絡み。
まったく(^ロ^*)
うらやましいぜ☆
で、行くとこないから
カラオケ。
途中ファミマ
おでんを隠す技術ゎはんぱない(笑)
んで、カラオケ待ってる間
駅前でたまり
りんかさおりと遭遇(´ー`)
いちごいちごうっさい(^Д^)(笑)
ウケるなぁ(^Д^)
ギャグ線の謎の高さ(´ー`)
で、ばばいしてカラオケ(゜∇゜)
みんなテンション低くてウケた(^Д^)
いろいろあって
富士見こうえん
んで帰宅。
まーばいばいして
帰りたくない病が発病した。
まりんも病気にかかってたから
ドンキ行った(^O^)
んでばいばい(^O^)とか言いながら
家のしたでたまり
いろいろしゃべって結局11時ぐらいにばばい(^ω^)
家平気なのかよ(∪`)
んま、また泊まりおいでって感じになった(^O^)
明日ゎまー。
大好きだぜー