ちかゎ、はち並だぜっっ☆




飼い主こないパターンね(´・ω・`)w












今日ゎ、ってか今日も遅刻。





むしろちゃんと行ったらびっくりされるわ(^Д^)







席替えあったんだよ(´`)







みんなよろしくね(∀)





あぁ、窓側の一番後ろが良かった(Д)










みんな真面目とかやってらんね(^Д^)


















んで授業ー。





なんもしなかったけどねー、












来てる意味あんのかな的な(^Д^)












学年練習と全体練習ゎちゃんとやった(^O^)












んま、gdgdだったけどさ(^ω^)



















んでなんやかんやで帰宅















で、まーと遊んでばばいして















3時間ちょっと家のしたいて





帰宅













んー、明日行ける気がしないや(^ロ^*)











んま頑張るか(´ー`)







今日雑でごめんp(´⌒`q)











大好きだぜー




土曜日からまりんが泊まりに来てました。





















ちか達の泊まりゎふつーに寝るし、別に楽しさのかけらもありません。(笑)



















ちかゎずっとゲームしてました。









まりんゎK-1みたりドロップみたり携帯いじったりしてました。





















自分の世界に帰ってました。














んで、オナカスイターオナカスイタヨー

ってことになったのでファミマです。

















大量買いです。



大食い大会並に買いました。





残金が300円になりました。








あ、って感じ(^-^)

















んで食って寝てを繰り返して、やっとお出かけです。















31行きました。


















まりんがおごってくれました。

いぇーい












んで、カラオケ行こってなってファミマ寄ってからカラオケ。












ち「あ、ちかお金あと13円しかないよ?」



ま「貸してあげるからへーき(^ω^)」




ち「あざーす(^O^)」




って感じでカラオケ(^ロ^*)

















店「1200円です」





ま「…足りない」




ち「(  ゜Д゜  )」


ま「(  ゜Д゜  )」













あぁ、どーすんだよばかやろー…。


店員めっちゃキレてるよばかやろー…。



お店の奥で話してる声がするよー…。












誰かに借りるしかないぜっっ



ってことで一也に電話



ち「助けてー」




んな感じで一也に600円借りました(^Д^)




ありがとうございます(^Д^)












まりん、先に確認しとけよ(;`皿´)(笑)











んま、かなりウケたから許す(´ー`)











んで帰宅でまりんゎサスケ見てちかゎゲーム。












ゲームしすぎだろとかほっとけ(^o^)/(笑)















明日学校ぢゃん(´`)

怠いな





















大好きだぜー
















今日ゎまりんと八王子☆

























文化祭行ったのよ(Д)



















ck3zyさんのブログ-090926_1451~01.jpg

















楽しかったが、うん














もっと大人数が良かったよ~



























ものまねやってた(笑)



ck3zyさんのブログ-090926_1429~01.jpg






















んで、結局あえずに文化祭ばばい(^Д^)






















んで、八王子で遊ぶべってなった(^O^)




















福引き当たった(^ω^)




















ck3zyさんのブログ-090926_1310~01.jpg




















PIA行った(^O^)













んでプリ撮った~















でUFOキャッチャーで2コいっきに取ったとかね、うん。
やったぜ☆




















で、服買って
なんやかんやで帰宅(^ロ^*)





















んで、今日ゎまりん泊まりです(^ω^)


















今寝てるから後で起こすぜ(^Д^)





























んぢゃ















大好きだぜー