今日から学校ー




あぁ、若干怠い、
でもみんなにあえるぜ(´ー`)★



ってことで行きました(・ω・)



みんな久しぶりで楽しかった(^ω^)




先生ゎ相変わらずでしたね、はい(´Д`)


ちかだけ怒るのやめてほしーわ(´Д`)




んで体育ー。



もち、見学(・ω・)



で、いろいろあって帰宅!!!



あ、誕プレ喜んでくれて良かった(*´ω`)ck3zyさんのブログ-ファイル0014.gif






そのあと昭和高校見学会!!!!



withまりん、るなちゃん、みの(^ω^)





あ、えっと、はい、説明会のときに寝 ま し た (・Д・)



まりんに叩かれて起きた(・_・;)






ごめんなさいm(_ _)m





だってー、話難しくて飽きたんだもん(*´∀`)←(笑)





で、校舎の中入ってー、いろいろあってー、帰宅!!!




ちかゎね、失礼過ぎるからたぶん昭和受けたら落ちるよ。


って言われて悲しかった(;`皿´)





たしかにー。(笑)



ってか受けないし(^Д^)





で、家帰ってきて6時ぐらいに一也が家来たck3zyさんのブログ-ファイル0014.gif





で、ほんこわ見た(・_・;)←




いろいろあって~、一也ばいばい(´・ω・`)






お母さん達騒ぎ過ぎです(´・ω・`)






気に入られたみたい(^ω^)☆











大好きだぜー
今日で夏休み終了なんです(´`)




あああ、明日から学校だぁ(´Д`)



みんなに会えるのすっごい嬉しいけど授業怠いck3zyさんのブログ-ファイル0052.jpg



んま、3年だしね、うん(´`)


今日ゎ、まりんに付き添ってもらって誕プレ買いに行ったck3zyさんのブログ-ファイル0019.gif



いくとなっちゃんのやつ(∀)

1人1000円ぐらいだったからお金無くなった(´Д`)


んま、喜んでくれるといーな(*´ω`)ck3zyさんのブログ-ファイル0014.gif



で、食べて食べて食べた(´;∀;)



ちかっていつもなんか食べてるよね(ω)
ってか食べ物持ってないときなくない(ω)?



って言われて地味に
傷ついたのゎ、あえて言いませんでした(Д)☆(笑)






宿題終わってないよ~(Д)





やんなきゃね(・_・;)






明日ゎ、
学校終わったら

昭和高の見学行って、

そのあとデート

的な感じで忙しいですck3zyさんのブログ-ファイル0014.gif








大好きだぜー
レインボープール行きました(゜∇゜)


withまりん、るなちゃん、みの☆


楽しかった(^Д^)




うん、ハゲ萌だしね(*´ω`)w

Qちゃんいたしね(*´ω`)w




あああ、ちいさい子達まぢかわゆすだった(゜∇゜)(゜∇゜)



んで、いろいろあって~、羽村に帰ってきました(゜∇゜)



電車止まったんだよ(°□°;)



人が線路に立ってたんだって!!!!!!



やばいね(・_・;)



で、羽村ついて~、マック(´ー`)



あ、いや、はい(´ー`)
X-LARGE行きたいなぁ~(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



でもさ、メンズとか若干入りにくいし買いにくいっす(・_・;)



うん。


ああああ、でもいきたいぜ(´ー`)



誰か原宿いこ☆
んでX-LARGE行こ☆!!!!!


以上、







大好きだぜー