テキスト

趣味が増えマシタッ

スクラップブッキング。

只今ハマり中なのデスゥ-ン♪

本見ながら独学でやってマス。

アメリカで流行ってるんやってネ。

ぉチビの写真1年分たまってるので、いっぱい作ってアルバムにしよぉと思いマス☆

しかし500枚以上...

よくそんなに撮ったナ。

カワユイ写真がいっぱいなんで、ドレを使おうか迷いマスネ。
今日ゎ4月に出産予定の、高校時代のトモダチが遊びに来てくれマシタッ(´∀`)♪

彼女ゎ高校時代ゎ一緒のクラスにならへんかったヶド、ゥチのショップ店員時代にお向かいのテナントサンのショップ店員やったりシテ、なんやかんやずっと仲良かったコ。

相変わらず細かった!!!

昔もかなり細かったヶド、妊娠してる今の方が細いカモ。

なんか太らないみたぃデス。

何故?

ゥチなんて20㌔以上太ったのにッ!!!←それゎ太りすぎ



それにしても喋った喋った(´∀`)

ぉチビが寝てくれたンもあって、久々ガ-ルズト-クに華が咲きましたッ

楽しかった♪
だあぁ----ぃスキなフランフランのウェブショップで偶然SALEやってたンで、欲しかったクッション&クッションカバ-購入♪

☆Franc Franc☆

SALE待ってヨカッタ-。

定価で買わんでヨカッタ-。

半額で買えマシタ♪

バンザ-----ィッ(´∀`)
今日ゎグランマがぉチビの誕生日プレゼントを買ってくれるとゆ-コトで、ベビ-ザらスへ行ってまぃりマシタッ

ポョポョ赤ちゃんイッパイでカァィかったァ---(´∀`)

見比べるとゥチのぉチビゎ、だいぶお兄サンになりマシタ。

もうすぐ1歳やもんネ。

赤ちゃんの面影がだいぶなくなってキタョ。


プレゼントの他にも、ブ-ブ-イスを買ってもらぃマシタッ♪

イス

そろそろこ-ゆ-タイプのイスがいる頃カナッて思ってたんデス。

色々あったヶド、他のに比べたらかなぁ-り安定してそぉやったンで、コレに決定☆

その名も【ふんばり脚の知恵つきチェア】。

カラ-リングも素敵☆



その後、動きたそ-やったンでザらスの横にあるプレイグラウンドで遊ばせてマシタ

ひとりじめ---ッ

ヒトリジメ------------ッッ(°∀°)

この写メ、ゥチの妹に送ったら「どんだけ広いネンッ」と爆笑されマシタ。

イッパイ玩具があったンですが、中でも発泡スチロ-ルのダイスが軽くてすぐ転がるのが面白かったみたぃで、キャッキャ言うて遊んでマシタ。


その間にゥチゎ【WG】ってゆ-雑貨屋サンへ☆

WGショッパー

ショッパ-かわゆす(´∀`)

ココ大スキなん---ッ(´∀`)

最近ハマッてるケアベアグッズがイッパイ。

大スキなバズ&ケアベアのステッカ-たぁ-んまり買いマシタァ-(´∀`)(´∀`)

シール

オシリ拭きのケ-スとか口拭きのケ-スにデコろぉカナッて思って。

また出来上がったらupしますネ。



帰り際に車で美味しそうなラ-メン屋サンの前通って食べたくなったンで、Uタ-ンしてそこへ行ってきゃシタッ。

魚貝だしで美味しかった(´∀`)
一番下の3歳になるチビチャン連れて、昼過ぎくらいに小学校からの幼なじみが遊びに来てくれマシタァ♪

半年ぶりくらい。

前会ったときゎぉチビまだ寝返りがやっとできる程度やったンで、全然チビチャンの遊び相手にゎならなかったヶド、今日ゎ一緒に楽しそぉに2人で遊んでマシタッ

ゥチの好きな【菓子職人】で、ロ-ルケ-キ買ってきてくれたぉ-ッッ(´∀`)

美味しすぎて2ついただきゃシタッ↑↑

ロールケーキ

いっぱいあったのに画像撮ってなくて、↑ゎ最後の1個デス...スマソ

【菓子職人】ほんま美味しいぃぃぃッ

ケ-キゎもちろん、マカロンもロ-ルケ-キも♪


久々に会って色々話せて楽しかったデス(´∀`)(´∀`)
小学校からの付き合いになる友達が、一番下のチビチャン連れてゥチに遊びにきまぁ-すッ♪

彼女は只今妊娠3ヶ月。

現在3人のチビチャンのママデス。


そぉッ!!!

お腹にいるのゎ4人目っす。

ベテランママですネ(´∀`)

出産してから色々助けてもらったりして、かなぁ-りお世話になってる幼なじみ♪


はじめの妊娠のとき、お腹が大きくて制服着れないようになって高校の卒業式に出席できなかったんデス。

その子がもう小学生(゜∀゜)


久々にガ-ルズト-ク炸裂デス☆
ぉチビのテレビタイムデス。

テレビ

テレビ

歌モノ以外全く興味ナィですが。

リズムを刻むカンジのがスキみたぃで、たまに笑ったりリズムに乗って体動かしたりシマス。

カ-ァィィッ(≧▽≦)


最近昼寝の時間が短いンで、ゥチゎこの間に用事をパパッと済ませマスょ-。
今日ゎゥチのおやつ♪

チョコ


2枚全部食べたら気持ち悪くなりそぉなんで、ちょっとずつ。

バニラフレ-バ-のミルクティ-と一緒にイッタダッキマァ-ス。
☆チキンクリームリゾット☆

今日のぉチビのランチです。

コレとトマトス-プを作りマシタァ(´∀`)

あッという間にペロッと間食♪

☆チキンクリ-ムリゾット☆

**材料**
鶏ささ身
たまねぎ
だいこん
にんじん
グリンピ-ス
白菜(キャベツの葉先でもOK)
ご飯
洋風だし(BF)
ホワイトソ-ス(BF)

**作り方**
① 野菜を洋風だしで柔らかくなるまで煮る
② 鶏ささ身に火を通し、細かくほぐす
③ ①にご飯をくわえて一煮立ちさせてホワイトソ-スを混ぜる


ちなみにトマトス-プゎ、湯むきしたトマトに洋風だし(BF)、かぼちゃナドの野菜を入れて煮ただけの簡単ス-プ☆

大人用で言えばミネストロ-ネみたいなカンヂです(´∀`)