チエです。
昨日はMACOさんのお話を聞きに癒しフェアへ行って来ました!
MACOさんにお会いするのは約1年ぶりです。
やっぱり私ってツイてる!
色々な路線を乗り継いで会場へいったのですが、行きから帰りまで 指定席を取っているわけでもないのに、乗り物は全て座ることができる。(ギュウギュウのゆりかもめでさえ座れる)
ご講演の前に、化粧室でご本人にばったり!
とか、
ご講演の内容が自分に必要なことだったり。シンクロがあったり。
なにかとミラクルな一日でした。ありがとう!
あ、MACOさんも「ありがとう」って書いてくださってる(^^♪
ご講演の後、いただいたサイン。これでサイン本3冊目。
コレクターみたいになってる(笑)
用意していったお手紙もお渡しできました。
(MACOさんのブログにもちらっと写ってるよ~(^^♪)
お手紙とメモリーオイルを。
メモリーオイルは自分でも使っているこのブレンド
今年の後半もMACOさんがパワフルに過ごせるブレンドです。
来年から引きこもり予定とおっしゃっていたので、今年の後半のご活躍のサポートにしていただけると嬉しいです。
癒しフェアは初めて行ったのですが、とても大きなイベントでビックリしました。
叶姉妹のトークショーは大盛況だったようですね。
武田早雲さんの書。
大きさもさることながら、パワーに圧倒される。
MACOさんのご講演では 気づき、というか 今の自分に必要なメッセージを受け取ることができて、ところどころ涙が溢れそうになりました。
機会があったら、シェアさせていただきますね。
いつもご覧下さってありがとうございます。
ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです。