ソウルリーディングセッション(1) | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

チエです、こんばんは。

 

みちよさんの「ソウルリーディングセッション」受けてきました!!

 

 

今年に入ってから、みちよさんのご著書をたまたま手に取り、拝読したところ激しく共感する事案が掲載されていまして引き込まれました。

 

 

 

 

私の根底に”見て見ぬふりをしていた感情”があることは知っていました。

その感情と向き合うことはエネルギーも使うし、イライラするし、いやな気分になるので 気づかないいフリをしたまま、引き寄せの法則を実践していました。

小さな引き寄せはあったものの、劇的に変わることはなく。。

 

 

 

 

見て見ぬふりをしていた感情をどうにかしないと、引き寄せの法則を実践したところで、好転しないことに みちよさんのご著書で気づかされました。

 

自分でどうにかしようと思っても、根が深く、自力では太刀打ちできないと判断し、ご縁をいただいたみちよさんにセッションしていただくことに。

 

はじめてお会いしたみちよさんは、ブログやご著書から私が勝手に受け取っていた”女性性”が強いイメージではなく、”男性性”が強く感じられました。

お会いしてギャップを感じましたが、セッションはとても濃厚で有意義なものとなりました。

 

続きます