一番 欲しいものを選ぶ | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

チエです、こんばんは。

 

週末、突然 自分のために花束が欲しくなり、びゅ~んとフラワーショップへ。

 

ワタシ、欲しい!と思ったらその時に欲しいので(笑)

 

 

初めて行ったショップだったのですが、丁度店員さんが店頭に並べるブーケを作っていて、それがドはまり。

店頭に並べだ瞬間 購入しました。

 

私の為に作ってくれてたんですね(笑)ステキなタイミングでした。

 

 

 

絶対、オマジオのアニバーサリーに飾ろう!と決めていました。

 

(コレコレ! お花を飾っていなくてもすごい存在感なの)

 

 

 

丁度良いボリューム♡

 

数週間前に購入したチューリップもまだ元気なんだけど、新しいお花も楽しみたくなっちゃったので。

 

こういう許可は自分に与えてあげたらいいですね。豊かになる。

 

 

 

 

 

日々の小さなことでも、自分が今、

「どこに行きたいのか?」

「何が欲しいのか?」

自分の心に問いかけ、”一番”のものを選ぶように

 

 

自分の気持ちがわからないことがあるというか、感じることを忘れている時があるので 積極的に行っていきたいと思います。

 

 

この日は 行きたい!と思ったショップへサッと行き、気分にピッタリな花束を購入できて 豊かな一日でした(^^♪

 

 

 

 

いつもご覧下さってありがとうございます。
ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村