【Casa 7周年】狂喜乱舞のSUGARBITZ NIGHT福井!!
そして、SUGARBITZ竹本社長、Primecuts林さん、KOMORIさん、MURAKAMIGOさん、SOULJAHさん、KEN THE 390さん、そして京都のSANCONさんに大感謝です。respect!
シャンパンのボトルにテキーラのショットグラスに、、、永遠と乱れ飛ぶ狂喜乱舞の「これぞっパーティー!」というものを朝までお届けできたかと思います!本当~~~に楽し過ぎる一夜になりました。リベンジ出来てよかったーーー。
まだまだ書きたいことは山のようにありますが、とりあえず山のようにあるパーティーフォトをUPします。
皆さん、本当にありがとうございました!!今後も、よろしくお願いします!
そして、、、
SUGARBITZ 10周年本当におめでとうございます!
7/9(sat)“CITY JACK” at,CASA & SALA レポ!!
お待たせしました!
7月9日(土)、CASA & SALAにて開催した「CITY JACK」の写真をドドンっとUPします!Key-yops君ありがとう!!
改めまして!会場にお越し下さった皆様!ゲストアーティスト・地元出演者の皆様・スタッフ関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました!!
次は、秋に!パーティーではなく“超パーティー!”の開催が決定しておりますので楽しみにしといてください!
今後とも、宜しくお願い致します。
それでは、ドドッと↓
●DJ & SOUND陣!
●3F[Sala]では“SING J ROY 2nd Album RELEASE PARTY”ということでたくさんの方が、お祝いに駆けつけてくださいました!オーディエンスのみんながとても楽しんでいるのが印象的なイイLIVEでした!そして、同アルバムにも参加している福井出身のスーパーギタリスト竹内朋康氏と生!『ROAD CORD』を初披露していただきましたよ!
SING J ROYさん!改めてリリースおめでとうございます!!
●B1F[CASA]のLIVEものっけからガッツリ盛り上がってました~!!イエー!
●DABOさんのLIVEは圧巻の一言!お馴染み『デッパツ進行』では福井のダンサーBOBAとglareをfeatして!
昨年発売された「HI-FIVE」の楽曲はもちろん、まさかの「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」「ONCE AGAIN remix」・・・そして鉄板の「拍手喝采」、「レクサスグッチ」(この時のフロアーの“うねり”がヤバかった・・)ラストは「I REP」と、ヒットチューン連発でお腹いっぱい。。凄まじい盛り上がりでした!!
DJ NOBUさんのPLAYも超~HIPHOPだったな~♪
みんなの笑顔が最高です。また現場でお会いしましょー!!
“JAY'ED MUSICATION CLUB TOUR”福井レポ!
永らくお待たせを致しました。。申し訳ありません!
6月17日にCASAにて開催された「CITY JACK」“JAY'ED MUSICATION CLUB TOUR”福井の写真をUPします。
まずは、、OPENして30分したくらいの写真。
次々と来場されるテンション高めのオーデェエンスの方達を横目に、毎回イベントスタートすると起こる『あ~遂にはじまっちまったよ~』現象によりVIBESが相当低い人たち(笑)
メインフロアーはAYAKOっち→HDCKと繋ぎ、、
0時を回って~ステージダンサー出撃!
一気にフロアーヒートアップ!!
この時すでにフロアーパンパンッ
eikaちゃんのLIVE!!
N.O.YのLIVE!!
遂に!JAY'ED登場!!!
凄まじい盛り上がりと一体感!!
見ての通り、奥のバーカンの所まで全員ヘンザッ!!
40分、最高の歌声を響かせてくれました!!
アンコールでは名曲『ずっと一緒』を披露!!
見てください!お客さんの笑顔が最高すぎます!!
GIVE THANXX!!
そのあとは、GUEST DJ! 富山のボスDJ RINさんがロック!!
feat,ラバー君 (あ、奥にYOU君がいる!)
その頃・・・DJ YOKOのPLAYで、2Fフロアーでも狂喜乱舞。。。
ラストは、おやっさん a.k.a.SHOJIROが僕の大好きなジョンタ君の“Turn it up"をかけてくれて楽しかった夜も終了~。(写真ナシww)
おつかれさまでした~。
次の日は、ゲストの皆さんとヨーロッパ軒で福井名物ソースカツ丼を食べて、この日のLIVEの地、富山へと向かいました。
寝不足+腹パンの富山代表RINさんとラバー君。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
改めて、ゲストのJAY'ED氏・バックDJのGIANN氏・中川氏、ありがとうございました!
出演者・ご協力いただいた関係者・CASAスタッフの皆様、ありがとうございました!
そして、会場に足を運んでいただいた超~Good Vibesな皆さん最高です!ありがとうございました!また「CITY JACK」に遊びにきてくださいね~♪







































































































