if「モシモ」なんて世界はないのだけれどあなたの「モシモ」は考えてしまうもしも、あなたと出逢わなかったらもしも、早くにあなたを知っていたらもしも、あなたがわたしだけのものならもしも、あなたが…こんな雨の降る夜はあなたの「モシモ」を考えてしまいます。
Not forever…やっぱり永遠なんてない。いまわたしの身体の中の細胞の形もこの一瞬一瞬に形かわっている。すべてのことに永遠なんてない。だからこのいまを生きたい。どんな状況であったとしてもたとえあなたがわたしのものでなくても。ふたりの時間は大切にしたい。そして、爆発させたい。穏やかにふたりの気持ちをぶつけあって…もし 砕け散ってなくなってしまえばまたつくりあげればいい。やり直しは何度でもできるから。だから永遠なんてない。だから永遠なんてない。だから永遠なんてない。
体温氷の国はもういやだわたしの手で溶かしてしまう…触れる度に壊れていく薄い氷で出来たあなたはわたしの体温で消えていく近づけば近づく程だからいまは遠くから見つめるだけガラスの国があるのならいってみたいこの体温をも包み込んで欲しいから
茶色の瞳彼のね茶色の透き通ったあの瞳をね見るたびにわたしは吸い込まれそうになるだからねいつも座るのは隣なの横からそっと覗くだけお願いこっちを向かないで!わたしは帰れなくなってしまう彼のね茶色の透き通ったその瞳がねどこかに帰るとわたしは涙がでそうになるだからね本気にはならないの嘘のシーツで気持ちを包むお願いわたしをみつけだして!わたしはあなたと呼吸がしたいだけ彼のね…