アマカラ占い師の柚果です。
お誕生月を迎える蟹座さんへの
メッセージ✨
心はいつだって豊かです
心はいつも豊かです
ここまで本当に
たくさんたくさん
頑張ってきたことと思います
去年から幸運の星の木星は
蟹座にいました
幸運?ナニソレ?
知らんがな、、
と思われる蟹座さんも
多いのではないかな
蟹座さんは棚ぼた的な幸運を望んでいないんだと思う
頑張ってこそ
経験を積んでこそ
その先に得られるものを欲する
タダで何かをもらうなんて
烏滸がましいし、信用できない
(周りの人たちは遠慮なく受け取るものでも)
見た目以上にストイックなんだなぁ、、
見た目は涼しげだから、
人知れず努力したり頑張っているのに
そうは見えなかったりする
周りからすると、あんまり努力してないのにラッキーじゃん!なんて思われているように思えたり、、
そこで周りを気にしなきゃいいんだけど
そこまで図太くないんですよ蟹座は
強いんだけど繊細なの
自分の頑張りは自分でわかっているけど
賞賛されたくてやっている訳じゃないし
やりたいからやっているんだけども
だけども
あまりにも認められないように
感じると、、悲しくなってしまう
(ホントは見ている人は見ています)
それって
頑張りすぎてるよ!のサインだったりする
満身創痍
もうね
自分で自分を認めてあげようよ
ひとは、
言ってほしい言葉をなかなか言ってくれないんだよね
(あなたは、他の人のことをちゃんと見ていて、他人の頑張りを伝えられる人だけど)
だけど自分が何より誰より知ってるはず
だから認めてあげる
自分はもう豊かさに包まれていること
《豊かさと幸福を表すカード》が
出てくれました
足りないことばかりに目を向けたら
あなたの現実は不足感に包まれる
もう全部足りているんだと決めたら
なんと、現実は充足感に包まれるのです
頑張ってきた自分と
頑張れた環境に感謝して
(頑張れるって才能なのですよ)
(そんな才能を持って生まれてきましたよ)
過去に忘れがたい耐えがたいトラウマや傷があったなら、
それはもう充分に味わってきた感情だから
もう手放していこう
(ノートにその感情を思う存分吐き出したらいいですよ、誰にも見せないノートに)
自分を信じる
未来を信じる
豊かさを受け入れる
そうしてようやっと
幸運の星木星の意味を知ることができる
奇跡はいつも起きる✨
私はありのままの私を信じありのままの私を愛しています
🌟🌟🌟
ご縁ある蟹座さんのなにかの気づきや
ヒントになりましたら幸いです

