どうもお久しぶりです!


やっとやっと!!

首を長~くして待ってた伊野尾くん舞台「四畳半神話大系」を観劇しに大阪に遠征してきました!











東京は日程的に無理で、ファンクラブでは大阪6日だけ当たってどうにか「私」に会うことが出来たよキラキラ


ダメ元で、一般先行A席しかなかったけど、そこ申し込んだら運良く当選したので、2日間行くことが出来ましたおねがい

後ろの席だったけど、双眼鏡で近くに見えたし大満足でしたおねがい


隣とその隣のお客さんも前のお客さんも双眼鏡でガン見してた笑


伊野尾くんが凄くて素敵すぎて、胸がいっぱいで大阪から帰ってきてもまだフワフワした気持ち…


しずるさんのXの投稿で伊野尾くんの裏の色々を知る事が出来て、ますます伊野尾くんの凄さ、尊さが知れて嬉しかったおねがい


伊野尾担お友達も同じ事思ってて、最近の伊野尾くんは、昔では有り得ないぐらい私たちのことを思ってくれる発言をいつジャンや雑誌なんかで言ってくれるからたまらないニコニコ


僕のこと応援してくれてるみなさんの事を考えると⋯とか、今日から舞台本番だよ。観に来れないよね、ごめんね…とか、今日も舞台終わったよって報告してくれてえーん


それに、私たちのためにFODディレイ配信までしてくれるように掛け合ってくれたりえーん


もうもう好き度増し増しだよーー


伊野尾担のみなさんは幸せ者だよね飛び出すハート


愛おしくて大好きで、何があっても一生伊野尾担だよブルーハート



そして、念願だったガウディ展にも行くことが出来たよキラキラ








混んでたから体験は全部出来なかったのが心残りだけど、やっとみなさんと同じ事が出来て満足した笑


海を越えての地方住みだから、いつもワンテンポ遅いからほんとストレス溜まるよ( ¯-¯ )


聖地巡礼もなかなかできないけど、京都は絶対行ってやるぞ!


あと、大阪は美味しいものがたくさんでほんと大好きな場所よ音符


串カツ


シュークリーム

オシャレなハイボール

米粉パン屋さん


まだまだ大阪いたかったよ~


次はLIVEで遠征できたらいいな!



次のイベントは伊野尾くんのバースデーだねカップケーキ



あと!!

嶺亜くんのはぴぬいが発売されたから、初めて大阪のファミクラストアに行ってきたよ!


福岡よりすごく広くて居心地良かった~おねがい


れあたんかわゆ🩷


ミャクミャクと♡