こんにちは。浅草の缶詰バ-mr.kanso雷門店です。
今朝の番組で総理主催の宴が新宿御苑で開かれていると報じていました。
新宿御苑ではまだ桜が咲いているんですね?
御苑の桜木の枝は下の方まで垂れ下がっていてすぐ手が届きそうなので近くで堪能できますよね。
声優の野沢雅子さんも招待されていましたよぉ~。
最近は日本橋のコレドによく行っているのですが、結構お店が入りましたので
一軒一軒見て歩いております。
コレド2に銀座のコ-ヒ-の銘店「凛」さんが入っていました。
ただし、席数は少なくテイクアウト中心だそうです!
炭火珈琲で一服
銀座の本店はたまに行きますが落ち着いた良いお店です。
和光さんの裏にあって、銀座では珍しい自家焙煎。
カウンタ-も良いのですが、2~3名であれば、右奥の半個室のようなスペ-スがお薦めです。ただ土日は厳しいかも?確か予約は取れなかったと思います。
銀座にもう一店有りますからそちらもご利用してみてはどうでしょう?
ちなみに、銀座一丁目に同じ名前のお寿司屋さんがありますが系列店ではないようです。
mr.kanso雷門店
東京都台東区浅草1-14-9 OKビル101
℡ 03-3843-7520
営業時間:17~23時
定休日:水曜日



