こんばんは。

今の仕事について。
前々から何でもやる部署だな~と思っていましたが、最近はお届け物が多くなりました。

金曜日に続いての書類配達しんけん


再び東京タワーに出没しました。




早く帰れるからいいんだけどキャッ☆

今日も東京タワーは観光客で賑わっていましたよ。



そんなわけで、早く帰宅できたからOFF時間を家族とのんびりできましたきらきら!!




なんとなく凛々しい
BVLGARI BLACK in シュシュしっぽフリフリLOVE

キマってるぜ!
こんばんは。
日曜日の夜、ちょ~っぴり憂鬱なLADY-SUGAですまるちゃん風

休みってあっという間だなぁ・・・・・


さて、今日は自分の習慣について考えてみました。

朝起きて顔を洗う事だったり、手洗いうがい、歯磨き、音楽を聴く、ツムツム?

これって何で続くんだろう?

おそらく人間の本能的に求めているものだったり、楽しい事って続くんだと思うんですよねアオキラ

顔を洗えばシャキッと気持ちいいし、歯磨きだってリフレッシュできます。
音楽はLife is Musicなくらい好きだし、ツムツムも今はまだハマっていますばるーん青

手洗いうがいは?

これにもLADY-SUGAの楽しみが含まれているんです。

元々、バンドでボーカルやってた頃より喉のケアには気を使っていたので、うがいは習慣づいていました。
風邪引くのも嫌いだし。

じゃあ、手洗いは?ってなるんですが、これはハンドソープがキモになってきます。
お気に入りのハンドソープが2つあるんですね~キャッ☆


1つはこれ。




ハウスオブローゼのクラシックプーハンドウォッシュですきらきら!!
ハニーレモネードの香りが大好きで、気に入ってます!洗い上がりもさっぱり!


で、もう1つはこれ。




マークアンドウェブのハーバルハンドソープキラキラ
泡立ちも良く、スッキリ洗えます!こちらもお気に入り!


この2つをその時の気分で使い分け、風邪予防もそうですが、帰宅時のリフレッシュとして愛用していますうしししっ


オススメですよ~GOOD


みなさんも、自分のお気に入りを見つけて習慣づけてみてはいかがでしょうか?
私は筋トレをなんとかして習慣づけたいと考えています(笑)



最後に
シュシュは今日もかわゆいしっぽフリフリラブラブ



ハリルホジッチ新監督の新生JAPANサッカーも、巨人野球も勝ちましたね~きゃっ

幸先良い!

でも新生JAPANの2得点はいつもの3人がもたらしたものでした。
1点目: 香川→本田→岡崎ゴール
2点目: 岡崎→香川→本田ゴール

この3人の決定力はさすがですが、やはりニューフェイスのゴールも見たかったなぁ~というのもありました。
宇佐美とか川又とか。






さてさて、
今日も天気が良かったので、家族で地元の自然公園🌱へ行ってきました!

てくてくてくてく歩く息子ちゃん男の子

成長を感じますうえ





手前の芝生にピントが合ってしまった写真(笑)


暑いくらいの気候でしたが、
噴水があったりして、息子ちゃんも気持ちよさそうに遊んでいましたおんぷちゃん




帰るときも名残惜しそうに公園にバイバイ(ヾ(´・ω・`)していた息子ちゃん。
また今度行こうね!


公園で遊んだ後は、奥方の実家へ遊びに行きました。
ゆっくりまったりさせて頂いた後、食事までご馳走になっちゃいましたナイフとフォーク

息子ちゃんはちゃっかりオモチャまで買ってもらいましたきゃ


ありがとうございました。



さぁ、明日はどんな1日になるかなにゃ音符