CIRCLE日記 -74ページ目

CIRCLE日記

セレクトショップCIRCLEの最新情報や日常の出来事などをBLOGに記載!

友人からの連絡で、今日の海はSufeビデオみたい波で最高だったよ!との連絡があり、私はがっくし・・・

その理由は、昨日は海に行く気満々で起き、波情報を見てみるとなんと・・・

茨城はほぼクローズ状態でチーンて感じでしたので、行くまでも無く断念。

来週は、いい波でありますよううに(願う)


そして、今私がはまっている物それは7イレブンのスティックパイ
シカゴのコピー

さくっとした食感と、中のチョコとのハーモニーがたまりません!

甘さも丁度良く、大人のお菓って感じですね。

まっ パイの実に似てるって言えばそんな感じですが、私的にはこちらの方が美味いです。

是非、一度食べてみて下さい。

それでは、また


CIRCLE
こんにちは。

本日雨どぇす・・・

ジメジメして嫌です。

からっと晴れないもんですかね!


いまさらなのですが、桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
RIMG1975のコピー

今まで、買おうとしたのですがタイミングが合わず、いつもネットを見る頃には完売でした。

が!本日GET

みんな美味しいと言っているので、食べるのが楽しみです。


そして本日は、ラルフBIGポニーポロのご紹介です。
シカゴ 005のコピー

ボーダー柄
シカゴ 007のコピー

ソリッド
シカゴ 006のコピー

ソリッド(ポニー&ナンバー同系色)

私的には、一見無地っぽく見えて、実はビックポニーなんてゆうのは、何気ない感じがいい~んですオススメです。

今でしたら、サイズも揃っていますよ!

ご来店お待ちしております。

CIRCLE







こんにちは。

今日は、yahoo ニュースを見ているとこんな記事が、読んだあと心が温かい気持ちになりました。

愛情を持って育てた花が、記事のように使われたら、わたしも嬉しいと思います。

世の中悪いことばかりじゃないですね。

暗い記事ばかりではなく、こんな記事をもっと載せて欲しいものです。

私も近頃、ガーデニングに興味があり、家のバルコニーなどで観葉植物・花・木・ハーブなどを育ててみようと思っています。



そして本日は、スタンダードカリフォルニアで発売になったTシャツの元ネタの紹介です。
5211

元ネタは、右上写真Chiciagoのロゴですね。

上のTシャツは75年の夏に開催された、シカゴとビーチボーイズのツアーTシャツになります。

結構レアなTシャツになりますよ!

しかも染み込みで、着古した感じが雰囲気いい~んです

SIZE:L
¥15,540

お気軽にお問い合わせ下さい。

CIRCLE













こんにちは、

今日は、ジメジメじて嫌ですね!

からっと晴れて欲しいものです。


さて、昨日は鹿島のいつものポイントに行って来ました。
P1040165

波は、腰~腹位で面も良くメローな感じで、時間がたつに似つれて風が入り、面が悪くなってきましたが、十分楽しめました。

今年初、裸足で入りましたが、全然平気です。

早く海パンで入りたいですね!

それでは

CIRCLE



こんにちは。

今日も天気良くて、気持ちがいい!

海に行きたいです。

土日は、忙しくさせて頂きありがとうございます。


昨日は、友人の紹介でイタリア食堂faroに行ってきました。
20100516201845

20100516204716

外観・店内の雰囲気がとても良く
180px-Hayao_Miyazaki

上の写真の人が作りだす、映画の様なお店でした。

もちろん食事も美味しかったですよ!

是非、行ってみて下さい。

い~~んです

夏物も沢山入荷していますので、ご来店お待ちしております。


CIRCLE