身体のあちこちが痛い...
それは昨日これをやったからです。↓

(影の様な写真はT君)がんばってるね!
サーフィンの上達には、スケートが良いと言う事で、近頃、非常にやりたいモードでいたところ、T君からお誘いの電話があり、仕事終わりにSCENEへGO!
SCENEのランプは、アールも高さもきつく無く、初心者の私にもやりやすかったです。
でも、私の板は、オールドスケートの板(RESTER KASAI)のため重い!
ターンの時、なかなか返せません。
しかし、これを自由に操れるよにうになれば、サーフィンが上達するような気がする?...(笑)
ランプを1時間位いしたあと食事をし、SCENE社長K氏がサーフィンの練習に良いバンクが有るよと、前から言っていたので、そちらえ移動。。。
そこで悲劇が!!↓

ランプでまあまあ調子が良かったので、調子にのってやっていると、バンクの上で回りきれず受身も取れず、背中から落下(苦笑)
すると、ここ10年位い味わったことの無い痛みが全身に走り、しばらく動けません。
一瞬ヤバイ!と思ったのですが幸い、骨などは折れておらず打撲と擦り傷ですみました。
今、ブログを書いている最中でも痛いです(泣)
T君ブログに私の負傷写真投稿されてました。(見たい方どうぞ)
PS:私これでやめたりしません!
岡田JAPANもがんばっているので私もガムバリます。
CIRCLE





