CIRCLEのブログ

CIRCLEのブログ

CIRCLEスタッフの日常。

Amebaでブログを始めよう!
2億円の宝くじが当たって、銀行まで引き取りにいったのですが、税金や諸経費もろもろ引かれて渡された金額はなんと9万円・・・





「そ!そげな!?」









そこで目が覚めました。お久しぶりです、松名です。


この前来ていた台風が梅雨前線を根こそぎいってくれたみたいで、昼間はカラッと、夜は気持ちジメっとした「ずっとクーラーいるやん。」っていう過ごしにくい日々が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?


☆夏☆といえば、CIRCLEの社長がアクティブぶる季節です。



今年の夏は『ラフティングがしたいにゃん☆』『富士山に登りたいにゃん☆』





と早速アクティブ全開☆の社長。

ラフティングは正直すっげえ面白そうで、社長にしてはナイスアイデア!!なんですけど、富士山に登りたいってのは全く意味がわからん。

まあ富士山に関していれば、日程も何も決まってないし今までの傾向からすると流れていく可能性が大ですのでこのままそっとしておこうと思っています。(小声)


んで、や。


ラフティング!


あ、ラフティングが何かわかって無い人に簡単に説明しますと、細い船に乗って川を下っていくというオモシロアクティビティです。


そのラフティングは予定もすぐに決まって、先週の18日に京都の某川で決行!







台風11号①




台風きてるーーー



しかし17日の夜くらいに奇跡が!




台風11号②




きえたーーーーヾ(@°▽°@)ノ




しかし18日当日の朝に運営している企業さんから連絡があって、川のご機嫌的に今日は無理。だそうです。

そらそうや。



また8月にリベンジに参りますので楽しいCIRCLEのラフティングの模様はまた8月にアップしたいと思います!


ほなね!


みなさんはじめまして
紀伊聡介と申します。

この4月からCIRCLEの一員として働かせてもらってます。
簡単な自己紹介をさせていただきます。

1992年生まれの申年です。
誕生日はすいませんが未公表で。
パソコンはまったく使えません。
得意なことは部屋の掃除をすることです。
7月からCIRCLEでは新しい事業展開をしたのです。
ますますCIRCLE内での私の存在感が大きくなりそうですね。

CIRCLE内では私が一番年下なので若さを取り柄にこれからも日々成長していきたい所存です。
では日課のタイピングゲームやってきます。
大阪都構想の住民投票の結果、橋本さんの悲願の都構想は実現されませんでした。
”民意”として今回は現状が維持される。
そしておそらく橋本さんは政治の世界から身を引く。
これが残った結果です。
今回の一連の出来事、みなさんはどのように見ておられましたか?
正直なところ、京都に住んでる自分としては特別思い入れや関心があったわけではありませんし、大阪維新の会を応援しているというわけでもありません。
ただ、橋本さんの軸のブレない ”実行力” 、保身に走らない ”熱意” 、これらには少なくとも心動かされるモノがありました。
実際の方向性が正しいか正しくないかではなく、自分なりの今の日本に対する想いを表現できる勇気と行動力。
すごいですね。
橋本さんが残した意志を誰かが受け継ぐのか、受け継げる人材がいるのか。
党員全体が同じビジョンを持ってここまでやってこれていたかどうか。
カリスマ的リーダー不在となるこれからの大阪維新の会の行方が橋本さんの奮闘してきた8年を物語るだろうと思いながら個人的には注目していきたいと思います。
政治界だけでなく、こういう使命感に強い人間が増えて来れば、日本の未来はお先真っ暗じゃないのにな~。
もうちょっと橋本さんの目指しているモノを見てみたかったので残念ですな!