夜型人間です。
今日はたくらぶ集まったね~*
最近凹んでたから元気でました。
皆あんがと(^-^)v

最近親進路フットサルと一気にガーン!!!!ていろいろありました。
人ってさ、いろいろあるね。
身近で起こるとどうしていいかわかんないよね、*
身近で起こって初めて気付く大切なこと。
おせーよ、(ToT)
進路は不景気。
夢はあるけど、どーしたらいいかわかんない、*
LaSt学年。
追い込まれるう。
フットサルは怪我で全力で出来ないままはや2ヵ月。
好きなことまで出来ない#
なんていじわるなんだ(~_~;)
りあるでも明るく振る舞ってます、*
だって明るくなきゃすっごい心配されるから(ToT)
仲いい友達には泣きたいときは泣いていいんだよ。と言われたさ。
友達の前では泣けない、
一人ではガーン!!!!てきた1日だけ泣きました。
人の前では泣きたくない!て思う。なんでだろ(^^;
プライドがあんのかな?
恥ずかしいのかな?
自分でもよく分かんない(・∀・)
もうでも開き直って前に進んでます(`Д´)
進まなきゃ道は開けないでしょ?
落ちるとこまでは落ちたからあとは上がるだけ!
自分のペースでゆっくり足踏みしめて一歩一歩進んできます!♭
はい、自己解決。笑
普通にいつもどおりだから気にしないでね(^-^)v
強くなろーう。
おやすみひーはあ♭
PS.自分に関わってくれてるみんなありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。だーいすきさあ*



