だいちゃんBL0G(´ε` )♪ -38ページ目
おばんでござま!
夜型人間です。

今日はたくらぶ集まったね~*
最近凹んでたから元気でました。
皆あんがと(^-^)vドキドキ

最近親進路フットサルと一気にガーン!!!!ていろいろありました。

人ってさ、いろいろあるね。

身近で起こるとどうしていいかわかんないよね、*
身近で起こって初めて気付く大切なこと。
おせーよ、(ToT)

進路は不景気。
夢はあるけど、どーしたらいいかわかんない、*
LaSt学年。
追い込まれるう。

フットサルは怪我で全力で出来ないままはや2ヵ月。
好きなことまで出来ない#
なんていじわるなんだ(~_~;)

りあるでも明るく振る舞ってます、*
だって明るくなきゃすっごい心配されるから(ToT)

仲いい友達には泣きたいときは泣いていいんだよ。と言われたさ。

友達の前では泣けない、
一人ではガーン!!!!てきた1日だけ泣きました。

人の前では泣きたくない!て思う。なんでだろ(^^;

プライドがあんのかな?
恥ずかしいのかな?
自分でもよく分かんない(・∀・)

もうでも開き直って前に進んでます(`Д´)

進まなきゃ道は開けないでしょ?
落ちるとこまでは落ちたからあとは上がるだけ!

自分のペースでゆっくり足踏みしめて一歩一歩進んできます!♭

はい、自己解決。笑

普通にいつもどおりだから気にしないでね(^-^)v

強くなろーう。

おやすみひーはあ♭

PS.自分に関わってくれてるみんなありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。だーいすきさあ*

おばんでござまー(゚⊿゚)

だいちゃんでえええええええい。←


最近学校が始まりましたw

皆に会うのはすっごい嬉しいっす!!\(^o^)/

だけど慣れないのかやたらと疲れますしょぼんダウン


だからなかなかたくらぶ!!!にも行けてません・・・orz

行っても夜中のちょっと話して落ちぱたーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)がびん


早く慣るといーなチョキ

皆にあいたいぞこのやろーーう(*´Д`) ~・あひゃ


んでね4/7日はカラオケ行ってきましたw

3時間^ω^


全国採点しちゃったよ(´Д`)y-~

(結果)

・忘れないで/東方神起 91.559 1位

・Two hearts/東方神起 90.466 1位

・Wrong Number/東方神起 88.498 2位

・Rising Sun/東方神起 90.256 3位

・東の空に/ロードオブメジャー 89.744 1位

・KODOU/ロードオブメジャー 88.672 1位

・FIREWORKS/EXILE 88.506 10位(209位中w微妙)

・ヤンバルクイナ~/サーターアンダギー 91.023 11位(789人中)

・僕らは遠い昔~/サーターアンダギー 92.005 2位


書くのめんどくなっちゃった(*´д`*)どーん。

他にもあるんだけど・・・。あうー

いっぱい歌ったんだもーん\(^o^)/★


そのあと18時~バイト(;゚Д゚)はぁ

自分のバイトはフットサルとかスタジオでヨガをやってる施設のフロントスタッフであります(・ω・)ノ

一人暮らしの家からチャリで3分くらいのとこ⊃( ・ω・)⊃


フットサルは自分も月金ここの女性スクールに大学1年から行ってますw

なのでスタッフの人とは全員仲良しです(*゜▽゜)ノシ

女性スクールのコーチとかにも興味があるので、さりげーにどのようにコーチしているのかとなど探ってます(^^)v笑


コーチの人にもしかしたらチャンスあるかもって言われているので、どきどきしておりますがー><笑★

やるチャンスがあるならば一生懸命挑戦するべきだとおもわれます!ドキドキ


夢に向かって自分は頑張りますよ!!!!!!!!!!!

自分はやればできる子なんです、( ゚Д゚)bぶ


今日も疲れたねー^ω^

明日は3限からだから何気夜更かし中!♭


んでは皆おやすみひーはー!#








おばんでござます!アップ
だいちャんブログ開店でい\(^O^)/

今日わケータイから失礼!(・∀・)うんうん。

明日から学校さあ*゚
でもまだ実家なのさ音符

明日朝早くに帰りますw(^ω^)

はたして起きれるのか!?

…orz

今日はピグを我慢して寝る体勢の自分ですよ(´∀`)えらい!←

たくらぶっぽのさあ、とっぷ画〆切(〆ってゆー字ナンカイイね(・∀・)bぐ)がね、今日の0時やった(∩ω`)もきゅ。

のせかた分からんくて間に合わず、ざ★初心者!!!!(゚Д゚)爆笑ドキドキ

いちお皆に作品だけは見てもらおうかなとおもいやした∩^ω^∩Year!!


まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha-2010040500430000.jpg

ざざざん(゚Д゚)笑
鼻に指つっこんじゃったたっくん(´∀`)

画像見てきゅんきゅんしたからちょっとてへっなイメージで描いちゃった(ノω`*)にま。

そしてまだ色ぬってないし、アレンジしてない未完成画像!笑★

んでもって相変わらずたっくんのかっこよさはなかなか描けず…orzあせる

うぐぐぐぐ!><

やべ、もう1時半(´・ω・`)あせるあせる

東京に戻ります。
ずっと実家いたい、(/_;)笑

一人暮らしすると親のありがたみがほんっっっとによく分かる。

親には感謝(^-^)v

こめんと巡りできたらします!(・∀・)

起きられることを願って、おやすみひーはードキドキ