だいちゃんBL0G(´ε` )♪ -35ページ目

ひーはー(」'O`)」

どうも、ぴーたーぱんが好きなだいちゃんですアップ


TDLでは必ずのりますぞぴーたーぱんドキドキ





それはさておき^ω^


またまた、奇跡が起きました(°Д°)あばば。


たっくんからぺたがきました?




まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha border=





びっくりしすぎて、落ちたのにまたPC開いてもーたー(*^^*)笑


明日早いのに、ぐっぱい睡眠。黙


ゆり、この写真ありがとうねー^^音譜





こめ返のも写真とってもらた!ざ@PC音痴。かむさはむにだ!^^





たっくんのぶろぐにのってた、UTみっきーTシャツそっこー買いに行ったw


雨なのに、歩いていきやした(#゚Д゚)/




まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha-2010042904150000.jpg


イベントんとき、皆きてきそーな予感がするよねー\(^o^)/笑







まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha-2010042904140000.jpg


思わず、どらごんぼーるまで買っちゃった★ぶ


実技するときに、着るしかない!( ̄ー ̄)にやw





ほんでね、話し変わるけどひらめき電球


昨日は東方神起のメンバーの3人が、ライブをやることになって結果が昨日だったのさあ^ω^


なんと、見事、当選!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわ。





これ倍率はんぱなくて、応募したのが100万超らしくて、びびた!笑





運使い果たした・・・(*Д`)uaaaaaa!!





まずい!ゆーちゃんのライブもあるのに・・・(ToT)/


どうか、どうか、どうか、ゆーちゃんのライブあたりますよーに。


今日、浅草いくから、拝んでくるであります!にひひアップ





去年は最強に運悪くて、唯一ゆーちゃんのひまわり祭当選して行ったw


そのときはっぴ買って、後ろにぬったんだよねー。


その画像がこちら↓

まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha-2010042902540000.jpg


黄色いはっぴですよー\(^o^)/♪





あっぷにしてみましょう!




まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha-2010042902560000.jpg



じゃん?遊助(周りはひまわりをいめーじ)


友達に手伝ってもらいました^ω^笑





意外と頑張ったんです!ぶ





今度はたっくんのために、うちわ頑張ります!( ゚Д゚)ゞ へい!





んでは、ばいばいひはー\(^o^)/★