ひーはー(」'O`)」
どうも、ぴーたーぱんが好きなだいちゃんです![]()
TDLでは必ずのりますぞぴーたーぱん![]()
それはさておき^ω^
またまた、奇跡が起きました(°Д°)あばば。
たっくんからぺたがきました?
びっくりしすぎて、落ちたのにまたPC開いてもーたー(*^^*)笑
明日早いのに、ぐっぱい睡眠。黙
ゆり、この写真ありがとうねー^^
こめ返のも写真とってもらた!ざ@PC音痴。かむさはむにだ!^^
たっくんのぶろぐにのってた、UTみっきーTシャツそっこー買いに行ったw
雨なのに、歩いていきやした(#゚Д゚)/
イベントんとき、皆きてきそーな予感がするよねー\(^o^)/笑
実技するときに、着るしかない!( ̄ー ̄)にやw
ほんでね、話し変わるけど
昨日は東方神起のメンバーの3人が、ライブをやることになって結果が昨日だったのさあ^ω^
なんと、見事、当選!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわ。
これ倍率はんぱなくて、応募したのが100万超らしくて、びびた!笑
運使い果たした・・・(*Д`)uaaaaaa!!
まずい!ゆーちゃんのライブもあるのに・・・(ToT)/
どうか、どうか、どうか、ゆーちゃんのライブあたりますよーに。
今日、浅草いくから、拝んでくるであります!
![]()
去年は最強に運悪くて、唯一ゆーちゃんのひまわり祭当選して行ったw
そのときはっぴ買って、後ろにぬったんだよねー。
黄色いはっぴですよー\(^o^)/♪
あっぷにしてみましょう!
じゃん?遊助(周りはひまわりをいめーじ)
友達に手伝ってもらいました^ω^笑
意外と頑張ったんです!ぶ
今度はたっくんのために、うちわ頑張ります!( ゚Д゚)ゞ へい!
んでは、ばいばいひはー\(^o^)/★




