だいちゃんBL0G(´ε` )♪ -32ページ目

初ぶろぐねた、(^v^)


好きなディズニーキャラは? ブログネタ:好きなディズニーキャラは? 参加中


これはね、もちろん


ぴーたーぱんでしょ( ´艸`)ドキドキ


小さい頃からほんと好き(´・ω・`)ラブラブ

てゆか恋してたよ、たぶん←


ティンカーベルは嫌いでした(´・ω・`)笑

だってぴーたーぱんに近い存在なんだもん!

今気付いたけど、嫉妬でしたね(^Д^)笑


実家の部屋にぴーたーぱんのぬいぐるみあるくらいすき(* ̄Oノ ̄*)

てか皆は、ピーターパンのことどうなの??ふ

ディズニーランド行っても絶対絶対絶対ぜーーーーったい!

ピーターパンのアトラクションには乗ります(-_☆)ラブラブ


自分とディズニーランド行く人は、必ず乗らせる!にひひ音譜


ピーターパンのアトラクションは、白雪姫とかピノキオとかと同じくらいのやつなんだけど、1番クオリティーは高いと思います(`・ω・´)bぐっアップ


のったことない人は是非!!!のってみて(^Д^)笑


あと、パレードのピーターパンの外人めっさかっこいい!!ヽ(*'0'*)ツラブラブ

うん、許せる!←


でも、もうディズニー行ってもピーターパンのグッズなんざ、売ってないんだよね・・・ダウン

しょっく(´・ω・`)しょぼん。


他に好きなディズニーといえば、スティッチとかモンスターズインクのサリーとマイクとかwww

忘れてならないのは、リトルグリーンメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜かわいい!wwwぶ


あ、モンスターズインクのマイクのぬいぐるみ、おっきいの持ってる(^Д^)アップ
まいぺーす*゚だいちャんBL0G★\(^O^)/Wahaha-2010073002140000.jpg

こいつは、いつもベッドにいます(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


自分ぬいぐるみだいっすきなんだよね(^Д^)ぶ


マイク以外にもぬいぐるみさんたちが、おりますぞ!(^v^)♪

後で紹介していいすか?←


性格的にね、ぬいぐるみもってなさそうとか、料理できなそーっていつも言われる。

なんてこったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑


てことで以上です←


ばいひはー(」'O‘)」