初ぶろぐねた、(^v^)
ブログネタ:好きなディズニーキャラは?
参加中
これはね、もちろん
ぴーたーぱんでしょ( ´艸`)![]()
小さい頃からほんと好き(´・ω・`)![]()
てゆか恋してたよ、たぶん←
ティンカーベルは嫌いでした(´・ω・`)笑
だってぴーたーぱんに近い存在なんだもん!
今気付いたけど、嫉妬でしたね(^Д^)笑
実家の部屋にぴーたーぱんのぬいぐるみあるくらいすき(* ̄Oノ ̄*)
てか皆は、ピーターパンのことどうなの??ふ
ディズニーランド行っても絶対絶対絶対ぜーーーーったい!
ピーターパンのアトラクションには乗ります(-_☆)![]()
自分とディズニーランド行く人は、必ず乗らせる!![]()
笑
ピーターパンのアトラクションは、白雪姫とかピノキオとかと同じくらいのやつなんだけど、1番クオリティーは高いと思います(`・ω・´)bぐっ![]()
のったことない人は是非!!!のってみて(^Д^)笑
あと、パレードのピーターパンの外人めっさかっこいい!!ヽ(*'0'*)ツ![]()
うん、許せる!←
でも、もうディズニー行ってもピーターパンのグッズなんざ、売ってないんだよね・・・![]()
しょっく(´・ω・`)しょぼん。
他に好きなディズニーといえば、スティッチとかモンスターズインクのサリーとマイクとかwww
忘れてならないのは、リトルグリーンメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいい!wwwぶ
あ、モンスターズインクのマイクのぬいぐるみ、おっきいの持ってる(^Д^)![]()
こいつは、いつもベッドにいます(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
自分ぬいぐるみだいっすきなんだよね(^Д^)ぶ
マイク以外にもぬいぐるみさんたちが、おりますぞ!(^v^)♪
後で紹介していいすか?←
性格的にね、ぬいぐるみもってなさそうとか、料理できなそーっていつも言われる。
なんてこったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑
てことで以上です←
ばいひはー(」'O‘)」