皆、書いてるから、自分も(´∀`)にやにや。
たくたく・・・!★
そっこー描いた(`・ω・´)(笑)
ぺた★
めちゃくちゃ嬉しい(´∀`)あはー。
幸せや~い!★
たくたく、ほんとにありがとう!
死ぬほど嬉しい(´∀`)あはー。←
ついでにこれも撮っといた(^Д^)笑
一生の思い出やね(・∀・)
ぴーさん、やり方教えてくれてあんがとね

これは、ユリに撮ってもらったやつ画像んとこに発見(`・ω・´)
んじゃ皆で
ひーはー(」'O‘)」
たくたくに早く会いたいなーと思う今日この頃でした!
たくたく、たくらぶ!★らぶ、たく、たくたくー\(^o^)/壊
ばーい(^v^)ノシ