おはようございます。
昨日のブログ更新後、たくさんの応援メッセージをもらいました(;_;)
けっこう予定日超過や、誘発分娩経験者さんが周りにいて、皆さんに勇気づけられてます♪
あの後、夜の9時過ぎからお腹の張りが多くなって、痛みも強めに来たので、ついに自然に陣痛来たかも?!と、旦那さんに今のうちに少しでも寝ておくようにメール(笑)
私も今のうちに体力つけなきゃ、と寝てみるも、鈍い痛みと部屋の暑さでなかなか寝れず(^_^;)
ミスチルを聴いてみたら、妹ちゃん、曲に合わせてるかのように動く動く♪
今までもスピーカーでは聴いてたんですが、イヤホンで聴いた方がお腹に届くのか、良い反応してくれました♪
ちびすけもミスチルとディズニー聴くと動いてたなぁ♪
胎動と共に痛みもあったので、よしよし!このまま!と願いながら一旦寝ると、落ち着いちゃいました(T_T)
あれー?と思っていると、夜中の3時頃に今までで一番かもって位の腰痛&腹痛に襲われ、また期待するも徐々に楽になってしまい(;_;)
今度は秦基博とMONKEY MAJIKを聴きながら眠りに就きました。
で、朝を迎えましたが、やっぱり落ち着いてるー(T_T)!!
この毎晩のようにドキドキハラハラして2週間位経ちます(笑)
もう、処置開始は決定だろうな(^_^;)
旦那さん、明日からまた東京出張なので、今夜のうちに自宅に帰らないと(;_;)
チャンスデー、どうなるかな(^_^;)?!