ciphercode001のブログ -3ページ目

ciphercode001のブログ

ブログの説明を入力します。

先日あるショッピングモールに娘とプリキュアのショーを見に行きました。
厳密には見るつもりだったんですけど、雨天のためショーは中止になってしまいました。
その代わりにプリキュアとの握手会&撮影会がありました。

本来のショーであれば20分(くらい?見てないから時間は分からないんですけど)のショーを見ることが出来ていいんでしょうけど、握手会ではワンショットしか許されず、ほんの数秒のふれあいでした。

娘はプリキュアが大好きで毎日「キュアハニーが~キュアラブリーが~」と言っていますが、プリキュアを目の前にした途端、表情がなくなりフリーズ状態。

それからしばらく機嫌が悪くなり、帰りに本屋さんに寄ったんですけど、プリキュアの本を見るのも嫌になっているようでした。

数時間したらいつも通り「キュアラブリーが~きゅあプリンセスが~」って言い始めたので良かったんですけどね。

いきなり至近距離のプリキュアは刺激が強かったかしらん。