イチゴ狩り。
こんばんわ、サイままです。
さーて、この土日はネタ満載だったまま。
今週はネタに困らないぞーっ![]()
ってことで、早速いってみよーっ![]()
金曜日の夜からえりちゃん の家に行っていたままとサイファ。
2周年の抽選をやることももちろんですが。。。
この時期恒例、『チームえりえり、イチゴ狩りに行くぞ
』
ツアーでございます
朝起きて。。。「よしっ!雨だっ!!行けるじぇっ
」と
そそくさと朝もハヨから準備をして、「さぁ、行くぞ
」と
玄関を開けると。。。。。
し。。。。。視界が白いやん?![]()
雪に変わっておりました ![]()
行くか?やめるか??
ままのクルマはバリバリのノーマルタイヤでございます。
なにせ、ままのモットーは
降ったら乗るな、乗るなら降るな![]()
という身勝手?なモットーでございます(モットーなのか?)
ま、そこらへんはお気楽チームえりえり。
「ダメそうなら戻ればいいかぁ~」的なノリで出かけましたともさ。
このお方も早くから準備万端
ジョエルさん![]()
さて、そんなお気楽一行。
向かった先は平塚の。。。なんとかっていうイチゴ農園 ![]()
詳細はえりちゃんのところでっ![]()
HPにはペット可ってなっていたんだけど、行った土曜日は残念ながら
ペット不可のエリアだったため、ブラック団チームはクルマでお留守番![]()
湯たんぽとか入れてあったし、ブラック団にとってはクルマのほうが
暖かくてよかったかも ![]()
ビニールハウスも暖房入っているって言ってたけど、かなり寒かったもんね。
お待ちかねのイチゴ~っ![]()
去年行ったところより、イチゴが大きくて甘くておいしかった![]()
矢印のようにヘタが赤くなっているのがおいしいって農園の方が
教えてくれました![]()
中には、こぉ~んなに大きいのも、たくさんありましたよん
これがねぇ。。。
また甘くておいしいのよ~っ![]()
あまりの寒さに30分1本勝負を途中で挫折してハウスから出てきたけど
いやぁ、食べた食べた![]()
今シーズンに食べる分のイチゴを1日で食べきった感じだったわ~
さて。。。クルマでお留守番となったブラック団は?
あれ。。。?
バレた?(当たり前だと思うけど
)
クロエ・ジョエル姉弟はバッグの中で爆睡状態です ![]()
きっとママ達がイチゴを食べたことにも気付いていないに違いない ![]()
う。。。うん?
イチゴが食べたい?
あのね、ワンコにはイチゴってあまりよくないみたいだから。。。
後で他のウマウマあげるからカンベンしてね~ ![]()
かなり早い時間に土曜日の予定を1つこなしたチームえりえりなのでした。
もちろん、まだまだ土曜日のお出かけは続くんですよ~
あぁ。。。このブログも一番最初のネタはイチゴ狩りだったな~。。。
なんて、ちょっとしみじみ思ったままなのでした。
当選者発表。
こんばんわ、サイままです。
さてさて、大変お待たせいたしました。
『2周年記念ナニかあげちゃうぞ企画』
にご応募いただき、ありがとうございました。
昨日、ちょっと触れたようにナント予想以上の61名という
皆様に応募いただきました![]()
こんな感じに抽選しましたよ~
はい、クロエ・ジョエルのお二人さん、ありがとうございました。
では、にいたんのサイファくんもご挨拶をお願いします。
何ですか、そのやる気のなさそうな足&ご挨拶は ![]()
そして抽選方法はこんな感じにしてブラック団に選んでもらおうとしました。
おひねりのようになっている中に、応募くださった皆様の名前が
入っております。
さぁ、選んで頂戴っ![]()
とばかりにブラック団を離したんだけど。。。。。
アッサリ仕事放棄 
ジョエルくんは1つ選んでくれて、サイファくんはにーたんの責任を
果たしたのか、はたまたギャラのウマウマのために頑張ったのか
2つ選んでくれました。
しか~し。。。クロエお嬢さんに至っては、『やってられないでしゅ
』
とばかりに1つも選んでくれませんでした 
ジョエル&サイファが選んだのはこの3名の方。
コジママさん・ちぃくぅママさん・Coco&Tiara&Bambiさんの3名の方を
選んでくれました![]()
そして、使えない やる気のない3匹の代わりに、えりちゃんと
抽選させていただきましたよ。。。 ![]()
そして最終的に当選された8名の方はコチラです。
コジママさん・ちぃくぅママさん・Coco&Tiara&Bambiさん・ひーさん
ERITORAさん・asaさん・メアリーさん・ネネさん
以上、8名の方です![]()
当選された方、おめでとうございます![]()
後日、改めて個別にご連絡をさせていただきたいと思います。
ハズレた方すいませんっ![]()
いずれまたナニか企画をすると思いますので、その時は懲りずにまた
応募してくださいね。
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁっす
(絶叫)
【お詫び?】抽選結果について。
こんばんわ、サイままです。
本日、連続アップなのですが![]()
【お詫び】となっておりますが、抽選はちゃーんとやっておりますよぉ。
実はですね。。。。。
当初、えりちゃんと
「応募してもらえなかったらどうしよう?」
「8人以下だったら無抽選だね~」
「アミダでもする?」
な~んてアホな事を話していたんです 
そして。。。12日24時を過ぎて締め切り。。。。。
えりちゃんと応募してくださった方の人数を数えたところ
なんと61人![]()
の方々の応募を頂いておりました 
さすがに61本のアミダは作れません![]()
(問題はそこか
)
ということで、抽選の模様などを画像編集しておりますので
当選された方の発表は明日あたりになると思います。
今日発表されると思っていた方、申し訳ありませんっ![]()
もう少々お待ちくださいませ~っ m(_ _)m












