【The kiss to you who leaves】 -183ページ目

2008/06/11

腹が減り過ぎると意外とたくさん食べられない。


腹が減って、念願のハンバーグを食べに行ったの。


途中で二人帰って、リーダーと俺と恋人で。


で、300グラムのを頼んで食べ始めたんだけど。


途中でギブ(笑)


そっと恋人に皿を差し出して、それを当たり前のように平らげる恋人。


それを不思議そうに見てるリーダー…。


『何の連携プレーだそれは。お前、苦手じゃなかったっけ?』


『いや、うん。コイツが飯を食いに来て慣れた』


『ふーん…』


やべぇ!バレる?!


『○○さんの作るの全部美味いから~♪』


お前!余計な口をきいたらバレるだろ!


『へー。で、その流れで○○も美味しく食うんだ』


『はい!…ん??』


隣でリアルに吹き出す俺と、全機能停止状態の恋人。


『リーダー、今何て言ったの?!』


『…リピートして欲しいのかお前ら。俺は知ってるから気にすんな』


…バレてますがな。


『まず、自分とバンドって単位以外に興味なかったお前が、コイツに家でしかも手作り飯を食わせてる時点でおかしいだろ?』


『次に。何でスタジオの時にお前の鞄をあさってコイツがギターの弦を取り出すんだ?』


『最後。誰もいないと思ってチューとかしてんじゃねえ。俺は上の階のトイレで一服してたんだよ馬ー鹿!』


アワアワどころじゃねぇしっ!(笑)


『俺は気にしないから。ま、夫婦喧嘩を持ち込む事さえしなきゃ何したっていいんじゃね?』


『ごめん、黙ってて…』


『いーよ(笑)あ、あと1つだけ。衣装の見える所にキスマークはよせ。コイツに言い聞かせろよ?』


べしべしっと恋人の頭を叩いて会計を済ませて先に帰ったリーダーが超男前に見えた。


で、二人で帰って来たらリーダーからメール。


『1つ言い忘れた。○○をダイエットさせろ。新衣装の時に手間取るから』





スイマセン。食わせ過ぎたみたいです(笑)

2008/06/10

とりあえず、飯を食わせて下さい…(泣)


集合場所で何かを食おうかなって軽く考えてた。


忙しくてそれどころじゃねぇ~…。


もぐもぐしながら仕事はまずいし。


煙草と、飲み物とクッキーだけでは腹は満たされないですって!!


で、仕事終わって。やっと飯を食いに。


今日ぐらいは人に作ってもらったものを食う!


ステーキかハンバーグ食いたいんだよなぁ。





びっくりドンキー行って来るっ!!

2008/06/10

気付いたデッドが今日と分かったのが午前五時…。


歌詞が一段落して、色々あった書類を整理。


見慣れない紙発見。


『6月10日締め』


…Σ(゜д゜;)


今日じゃーん…。


デッドはヤバイ。それはかなり無理だ(苦笑)


いや、無理だとか何とか言ってる暇すらねぇ!


寝れないまま原稿やりつつ撮影行くのか…。


あ、チケの電話もしなきゃだし。







寝てしまいたいっ!!



と、午前五時の俺(笑)


寝なかった自分を誉めてあげるが!


デッドな原稿も間に合って誉めてあげるが!


今眠いぜコノヤロウ…。