共通通貨CIPは、グローバルな分散コミットメントブロックチェーン交換によって発行されたデジタル通貨です。 TRONが発行した分散型TRC20ブロックチェーンデジタル資産に基づくと、発行総数は2000万になります。トークンの流通速度と消費量は、トークンの経済的価値を決定します。以下のように、CIPトークンの循環速度と消費量について詳しく説明します。
1.トークンの流通速度に関連するメカニズム
1)マージンメカニズムはトークンをロックします
ユーザーがコミットメント契約を作成すると、保証金としてプラットフォームによって自動的にロックされているユーザーの財布の中の対応するCIPは、実行が完了するまで契約が作成される前に転送および取引することができません。契約は100%証拠金システムを採用し、CIPはプラットフォーム全体の唯一のデジタル取引媒体であり、どちらかの当事者が契約を発行することになっており、口座には十分なトークンがなければならない。生態系全体の中のトークン。
契約の発行権と利益の分類については、権利と利益のクラスが高ければ高いほど、契約発行の自由度が高いほど、価値保護システムにおける利用者エクスポージャーと他の権利と利益が大きくなります。発行された契約の潜在的な流れを大きくする)公平性のレベルは、ユーザーのトークンの保有日数と保有日数、つまり通貨日数に基づきます。そのようなメカニズムの下で、システムはより多くのより長いコインを保持することをユーザに奨励します。
トークン消費シーン
1)取引手数料
当社が何らかのバリューコミットメント契約を締結した場合、取引手数料の一部が支払われます。手数料は、CIP取引所、代理店、マーケットメーカーの作者、および契約テンプレートと共有されます。
2)テンプレートリリース料
契約テンプレートは誰でも作成できます。テンプレートが無差別にならないようにするために、契約テンプレートが有効になったときにCIPがリリース料金の一部を処理します。
上記のメカニズムに基づいて、CIPエコロジーはトークンを通じた積極的な経済的インセンティブになります。エコロジーの活力を継続的に向上させるために、高品質の契約テンプレート生成を奨励し、優秀なエージェントがより多くのユーザーを採用し、より良い見積もりおよびマーケットメーカーに報酬を与えるよう奨励する。