こんばんわ^ω^
家族旅行で、ただいま名古屋です!

はじめて旅行先にパソコンちゃんを連れてきまして、ローソンのプリンを食べながらの更新です(笑)

今日はナガシマスパーランドに行きました!
最初は結構な雨&風だったんですが、途中から雨は止んで、それからほぼ全て乗ることもできました(-^□^-)
ほんとよかったです。このまま何も乗れなかったらどうしようかと…(笑)

DSC_0077.JPG

かなり絶叫系が多くて、弟と乗り回りましたよー(°∀°)b
フリーフォールとか、高いところでぐるんぐるんするやつ(?)とか…
ああいう乗り物大好き!

DSC_0078.JPG

木製コースターのwhite cycloneもスリルあって面白かったですー!
あと、高いところは本当に風が強くて、ジェットコースターは寒かった!← 


晩ごはんは居酒屋で、お手頃価格な名古屋名物をいろいろ…
最初は居酒屋っていうのに少々抵抗があったけど、かなり明るい店で、いろいろ食べれたからよかった( ´艸`)おいしかったです!

DSC_0080.JPG


疲れてもうすでに眠いけど、せっかくだからしばらくまったりしようと思ってます(-^□^-)

でわ!あでゅ。
異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中★★★☆☆

私は同性の友達派!

久しぶりのブログネタ。
いつも同性の友達とわいわいがやがやしてますよ^^

もちろん異性の子が気まずいってわけではないです。
面白くて、むしろ女の子より気を使わずに話せる人もいるし^^


でもやっぱり、同性の友達はたくさんいないと、毎日楽しくないもの!
今ののほほんとしたお友達みんな大好きっ!

ただ、大学は工学部で、女子はかなり少ないから、友達付き合いうまくやっていけるかが心配(´・ω・`)頑張って人見知り出さないようにしなきゃ。




異性の友達と同性の友達、どっちが多い?



  • 異性の友達

  • 同性の友達

気になる投票結果は!?

教習の話ですが、効果測定合格しました!
あとは技能の4時間と、卒業検定を残すのみですよ!(*^▽^*)
でも、もうすぐ大学始まって土曜日とかしか行けなくなるから、なかなかそうですね~(´・ω・`)
しばらく時間はあくけど、あと少し頑張ろう!
でわでわ。
アデュー
今日は教習で、教習所近くの山に車で登ってきました(笑)

ひたすら坂道を登って行きまして、頂上の駐車場で少し止まって景色を眺めてみたり(´∀`)
楽しかったですー!何より近くに歩行者がいないのが嬉しい!←
初めて運転を楽しいと思えたかもしれない。


あと、今風邪気味で鼻が詰まって苦しいです。
たいてい風邪は鼻だけで治ってしまうからいいんですが、やっぱりしんどいですね。(´д`lll)
鼻声になるのと、のどが渇いてしょうがないです(´・ω・`)

てわけで今日は出来るだけ早めに寝ようと思いますー。
明日は教習がめちゃくちゃ早いので。

でわでわー
あでゅ。