Welcome to NY!! -35ページ目

そり

Welcome to NY!!-IMAG1255.jpg Welcome to NY!!-IMAG1256.jpg

そりを買ってセントラルパークで遊びました。

ショウタは久しぶりにパパに遊んでもらってすごく楽しそうでした。

去年はそりを怖がって遊べなかったけど、今年は「パパ、も1回!」と何度も滑ってました。

同じアパートの3歳の男の子にも偶然会いましたが、3歳児は一人で滑ってました!

来年は一人で滑るんだろうな~♪

天丼



Welcome to NY!!-IMAG1251.jpg

ショウタはアンパンマンのお友達てんどんマンが大好きです。
雪遊びの後は、初めての天丼を作ってランチしました。
といっても、Trader joe'sの海老天とかき揚げをのせただけなんですけどね(^_^;)
てんどんマンだよ!と言ってもあまりよく分かってなかったみたいです。
やっぱり蓋つきの器にしないと分からないのかも。

最近、好きなものは大人並みに食べるようになり、かき揚げと海老天もぜんぶ食べました!
あと、大好きなさつまいものお味噌汁も♪
大人と同じ食事になると私もとても楽です(^_^)
同じアパートのお友達にもらったアンパンマンハンカチを敷いて食事するのが、最近のこだわりです。



Welcome to NY!!-IMAG1247.jpg Welcome to NY!!-IMAG1248.jpg


今朝起きて外を見たら、雪景色になってました!
ようやく出番となったスノーブーツを履いてバルコニーで遊びました。
雪が積もると子供も大人も楽しいです♪
主人も靴の上に履くスノーブーツを履いて、出社しました。