せめて28週...
せめて32週...
せめて34週...
なんて願いながら 35週!ここまできました。
肺は完成に近いのかな
呼吸器は大事だからな
がんばれ赤ちゃん
次 どうかお願い36週...!
そして
マイナートラブル続きの毎日です
今日も夜は頻尿、息苦しさ、足の痛みで眠れず
お腹も痛くて
無理に寝なくてもいいやと思って
携帯いじって検索魔になって
怖いの出てきて自滅
便利だけど、
なんでもかんでも調べると
ほんといい事ないなと思い知る
妊娠期間中何度も同じことしてるのに
なんでやっちゃうんだかなぁ
尿意感じたらすぐトイレ行かないと、
ましてや爆笑なんかしたら、平気で尿漏れる
破水???ってなるから怖い。
安静期間で筋肉ゆるゆる
これまで
便秘と戦うことが多かったのに、
ここにきて下痢になることが増えた。
便秘薬の調整いいかんじだったのに
なんでか上手くいかない。
でも体重は増えるーーー
一回の食事のうち
発酵食品とかオリゴとか食物繊維とか
色々取り入れること意識していたんだけど、
やりすぎたのかなぁ
理由がはっきりしないよー
今週は健診があるのでへたなことして
体重は増やしたくない 笑
なに食べたらいいのー
あとは、なんとなく胎動が
下方でズンってなるような気もするし
赤ちゃん下がってきてるのかな思ったり
ま全部想像だけど、毎日どきどき!
安静解除みたいな感じにはなったけど
あれから外に出たのは1回だけ。
もしも次の健診で大丈夫だったら、
美容院行きたい
歯医者行きたい
メガネ新調したい
やりたいことは尽きないね