すっかり間があいてます。
国立理系3回生次男クン
ええ
忙しくしてるみたいです
大学のホームページで
必須の時間割確認👀
理系って
めちゃくちゃ勉強してる📚📚📚
実験も増え大変らしく
勿論レポート提出もしなくちゃいけない
6限までの日もあり
小学生みたいに夕方なわけもなく💦
6限終わりって20時とか…
これ通学1時間以上かかったら
やっぱり大変ですね
大学授業だけじゃなく
ファーストフードバイト
部活の時間は短いですが
部活&
部活の競技がらみの活動もしてます
Liveにいったり
友人のバイト先に遊びに行ったり
おかげさまで汚部屋真っしぐら
だと思います
怖いです😱😱
来月
フミヤさんFUTATABIツアー
参加予定なので
次男クンの様子見てきます
片付けですかね…。