すっかり間があいてます。


国立理系3回生次男クン



ええ
忙しくしてるみたいです





大学のホームページで
必須の時間割確認👀

理系って
めちゃくちゃ勉強してる📚📚📚



実験も増え大変らしく
勿論レポート提出もしなくちゃいけない

6限までの日もあり
小学生みたいに夕方なわけもなく💦
6限終わりって20時とか…

これ通学1時間以上かかったら
やっぱり大変ですね









大学授業だけじゃなく
ファーストフードバイト

部活の時間は短いですが
部活&
部活の競技がらみの活動もしてます

Liveにいったり
友人のバイト先に遊びに行ったり



おかげさまで汚部屋真っしぐら
だと思います



怖いです😱😱






来月
フミヤさんFUTATABIツアー
参加予定なので
次男クンの様子見てきます

片付けですかね…。