cindyのブログ -5ページ目

cindyのブログ

美味しいものを食べるの大好き!
外で食したものをアレコレと試してみるのも
楽しい♡
小麦の香りに包まれてキッチンにいる時が一番幸せかも…

山登り嫌いな私がナント!!!
3840Mの所まで行きました

もちろんケーブルカーでですが(笑)
すごい角度で上がったので耳が

突風と寒さでおののきましたが、空気が澄んでてWi-Fiが繋がるのに驚きました

誰かさんは高山病に…

{C46B986D-A9A7-4CDE-9311-59882EAD4832}

{AE56A83B-6146-4983-A0B7-B78A04CD4808}