MONT BLANC山登り嫌いな私がナント!!!3840Mの所まで行きましたもちろんケーブルカーでですが(笑)すごい角度で上がったので耳が突風と寒さでおののきましたが、空気が澄んでてWi-Fiが繋がるのに驚きました誰かさんは高山病に…