先週、ブライダルファッションへ試着行ってきました!!

憧れのプリンセスドレスが着られて、ずっとテンション上がりっぱなしラブラブ!

小物はすべてミッキーシリーズですドキドキ


では、さっそく1着目




ローズプリンセスラブラブ

めちゃキレイ~トレーンが長いから後ろ姿がステキ音譜
上品で美しい、まさにオーロラ姫って感じコスモス


2着目




スノープリンセスラブラブ

着る前はないなーと思ってたけど、意外に似合ってる!?かわいい~かわいい~ってずっと言ってました得意げ2WAYなのもポイント高い!

ただ周りには不評でしたーガーン
この度、私たちのFTWの担当さんが決定しましたー音譜

先週、早いかなと思いつつ打ち合わせの日程を決めたかったのでアンバに電話したら、担当が決まり次第の連絡って言われて。
まだまだかなぁーと思ってたら今日、担当さんからご挨拶と日程の確認の電話がありました!!


どんな方なのかなぁードキドキラブラブ!
ちなみに打ち合わせは8月に決定アップ

あっ、打ち合わせ1回で終わらせようと思ってたら、人数的にキビシイって言われちゃいましたガーン
10月くらいに最終打ち合わせって感じかな目

しました!

といっても、今回は大阪のTAKAMIです☆

噂通り予約は1回しか取れませんでした(゚o゚;
 

ゴールデンウイークにお願いしようとしたら、すでにいっぱい(~o~)とりあえず5月中にお願いしました。


TAKAMIが終わったらすぐ、アンバの予約しないと。

初試着までにダイエットしなきゃー(゚Д゚;)