日曜ゎパパと早起きして一緒にお弁当作って埼玉の国営武蔵丘陵森林公園行ってきたよ
広くてメッチャ動いた
りゅ-とと遊びまくったょ
運動になったし、ひろとにゎしゃぼん玉やってあげたりして喜んでた
昨日ゎバレンタインの材料買いにいって今日ゎパパとりゅ-とに手作りバレンタイン作ったょ
途中なのにりゅ-とに食べられたし
今回ゎシンプルにフルーツにチョコつけただけワラ
全然こってないけど、普通に味ゎおいしいからいっか
パパにチョコのペンでメッセージ書いた
あとゎ夜ご飯に煮込みハンバーグ作ったょ
ハンバーグとニンジンゎハート型にしてみた
りゅ-とに(ハートカヮイイでしょ
)っていったら無言でスプーンで半分に割られたょ
)っていったら無言でスプーンで半分に割られたょまっ、そんなもんだょね
パパゎメッチャ喜んでくれた
よかった②
最近ひろとが偶然かもしれないけどママ~パパ~っていってる気がする
移動がすごいワラ
まぁ、兄貴もだけど
今週ゎ友達の結婚式だ
楽しみだな

