ようやく、待ちに待った3年ぶりの帰省です!
可愛いおちり🍑に見送られて新幹線で出発!
まずは新大阪駅で途中下車して約25年ぶりに学生時代のお友達と再会💕
久しぶり過ぎて分かるかな?と思ってたけど、迷ってた私に遠くから手を振ってくれた友達。お互い「よくわかったね〜」と言いながら無事に会えましたw ここ数年は学生時代の友達10人とLINEグループで繋がっていたので、すぐに昔に戻って弾丸トーク
二時間半があっという間でした〜会えて嬉しかった〜![]()
そして静岡の実家の母とは3年ぶりの再会!
実家に帰省したらやっぱりいつものステーキ屋さん
埼玉に住む妹も合流して久しぶりの乾杯![]()
![]()
美味しかった〜帰ってきたわ〜![]()
翌日はお墓参りに。その前に、お供えのお花を買うお花屋さん近くの日本茶専門店に少し寄り道![]()
100種類以上のお茶が取り揃えてあるこのお店、試飲もさせて頂けて自分の好みのお茶が購入できます。おしゃれだわ〜
そして全国旅行割の初日に、母の傘寿祝いの旅行へ出発![]()
母娘3人で熱海旅行です!
富士山もきれいに見えました〜✨
熱海駅前の仲見世通りも賑わっていましたよ
そして近くの来宮神社へ。
落ち葉で❤️が![]()
大楠にパワーをもらって、
緑に癒されて
ちょっと休憩してからお宿へ向かいます。
写真が多いので次に続きまーす![]()












