あさみんブログ -6ページ目

あさみんブログ

感謝して生きる、ナチュラルライフ、
さらにスターシードの覚醒と地球への思い、地球での人生の記録

感情解放を実践していく中で、宇宙の全てはエネルギー=波動でできているということが感覚で腑に落ちたときがありました。


私達は、ネガティブ感情もポジティブ感情も感じながら生きていて、身体も周波数を発している。仕事や趣味で今からやろうとする物事に意識すること、環境や人から受け取る周波数など、それらの総合周波数を瞬間、瞬間の平均にして生きているんだな。という感覚が掴めました。星や地場、細胞1つ1つまで合わせるととてつもない深遠なエネルギー活動をしているんだな~と、マクロにもミクロにも計り知れない感覚です。


二元性の中で今を体験しているうちは、ポジティブエネルギーもネガティブエネルギーも両方がバランス良く存在するので、やじろべえのようにゆらゆら揺れながら生きています。

瞬間的に両方同時には体験できない、でもエネルギーの大きさはどちらも同じ。プラスもマイナスもゼロからの距離は同じだから、強い感情を常に感じていると振り幅が多く、バランスを取るのが難しくなるのかな、という推測です。

中庸とはその振り幅のない中心に居る、自分軸に一致した安定感、穏やかな、ニュートラル感を禅では目指すのだと思います。


戦後は敢えて日本人の自分軸をぐらつかせる3S政策を取られたんでしょう。

いつも興奮や熱狂でグラついていて、まっすぐ立てない。

自分軸がわからなくなり、さらにメディアに影響を受けやすい。

本来の自分とのギャップがストレスになる。


瞑想はそんなブレを外し自分軸(魂の周波数)に戻る作業だと思います。

解放ワークや統合ワークも自分軸に戻る作業。

森や山で自然を感じる事、おひさまにあたる、星を眺める事でも自分軸に戻る作業になると思います。


生活の中で、無理のない方法でできる方法はたくさんあると思います。

さらに今の命に感謝する。目に見えない支えやサポートに感謝する。感謝の思いは解放に繋り、自分軸に戻るエネルギーです。

自分軸と完全に一致しながら生活する人が増えていくことが、五次元に向かう地球に必要な事だと思います。

癌の統合医療の先生から参考にするよう勧められた本です。


がんは治せない、死へのカウントダウンだという洗脳から抜けて、自分のチカラで治せると希望が持てるようになります。


病気を治せないのは西洋医療です。対処療法は緊急時には必要ですが、慢性疾患に投薬治療はさらに毒素を取り身体の免疫力を下げ、治る力を弱めるだけです。身体の波動も落ちます。ワクチンは特に毒です。


また、抗がん剤の種類ごとに余命データがあり、データ通りの使用量でだいたいデータ通りの時期に亡くなられるそうです。

宣告を受けると、恐怖心から医師に頼りたくなってしまいますが、日頃から病気にならない生き方、なっても自分の力で治せる生き方を知っていれば、落ち着いて病気に振り回されずに居られると思います。

 

がんだけでなく、他の疾患、コロナ等感染症にも応用できる内容です。家族や知り合いの疾患に対しても冷静な判断をするための参考にも、病気にならない生き方の手引書にもなると思います。


 

子供の頃から直感が強くて、敏感だったので疲れやすく、親には心配をよくかけました。


生まれてから地球周波数の生活に調和するのに大変だったようで、ミルクは飲んだすぐに吐き、よく泣き、たびたび発熱したようです。そういう記憶はありません。ただ、とにかくひどい頭痛で泣きじゃくる記憶はあります。救急者を呼んだこともあったそうです。


牛乳は苦手で幼稚園、学校生活の苦痛の種でした。

私の子供の頃は残すの厳禁、食べきるまで居残りさせられるスパルタ給食でした。

身体に合わない量の食べ物で消化に負担がかかりエネルギー不足になります。


さらに、朝食を食べる子は頭が良くなる、というお知らせまで渡されてました。


身体のリセットなのか、1年に1回、必ず40度を越す夏風邪を引いて10日くらいは休んでました。5年生くらいには3日くらいで回復できるようになってくるのですが、大人になっても風邪を頻繁に引くのは変わらず、体質と捉えるまでに受け入れてしまいました。

毎回、風邪には抗生物質と解熱剤を使い、

頭痛には頭痛薬、

花粉症には抗アレルギー薬、

食物アレルギーには胃腸薬、

膝の成長痛には痛み止め湿布、

子供の頃から薬が必要なくなった事はありませんでした。身体の周波数はとても低かったので、なぜか毎日だるくて、朝起きるのが億劫だったのを思い出しました。今思えば当然です。

さらにビタミンが足りないだろうと、安いサプリも飲んでました。


叔母は民間療法に長け、梅肉エキスやスイカ糖、花梨酒、キンカン酒などを作ってくれましたが、西洋薬も服用するために、ほぼ効力がわからないままでした。


あるときは体質改善をしようと、食品添加物を取らないように意識しましたが、すでに身体が毒まみれなので焼石に水。こちらも変化なし。


結局、癌になるまで波動を落としましたが、それが気付くターニングポイントになったわけです。


ヨガの川崎先生からの「身体は自然、自然に戻せば病気は無くなる」というアドバイスで、癌を作ってしまった主な原因が化学物資だと腑に落ちました。


癌細胞を正常にするためにやれることは、私の身体の中の不自然なものを出しきることと、不自然なものを使わないようにすること。それしかない。と思いました。


常に身体からは重い周波数を発しているので、魂の神性はかき消され、重い周波数の現実しか投影されません。たまにポジティブ思考を試みても徒労に終わり、引寄せの法則に懐疑的になっていくハメになります。


感情解放は、身体の周波数で引寄せた体験にベタッとくっついているネガティブエネルギーを剥がします。感情は記憶にただくっついているだけですが、同じ周波数の現実が来るたびにネガティブエネルギーを増幅させてます。

それ、これからも必要?と自分に聞いて、未来の自分に不必要なら解放していけば周波数が変わってきます。


同時に身体の周波数を上げるデトックスも必須。


ちなみにポジティブエネルギーが増幅することは、魂の自己実現を加速する喜ばしいことです。そういう体験を積み重ねる事も、ネガティブ解放になります。


穏やかで、ほっとする感覚やワクワク楽しい感覚。

自分の嬉しい時間と環境をたくさん積み重ねて行くことが周波数を上げます。そういうスターシードが増えたら地球に高い周波数が定着します🌈

高い周波数が増えたら、地球の五次元移行が楽になります✨