けっこう前だけど、こんなにかわいいものを頂きました。

$soraのブログ
ジルスチュアート ボディミルク

画像みてもわかるとおり、残り少ない…。夏場はそんくらい活躍してくれた!
匂いは甘いフローラル。香りはほんのり香るくらい。

ジルのコスメてかわいいけど、あんまり好きじゃない。ラメは飛ぶし、ムラになるし…。
パケ買いするもんだろう、くらいに思ってた。

でも、これはお気に入り。秋冬は頼りないから次は違うの買うつもりだけど、夏はまたこれ使おうかな。
さらっとしていて、塗りやすい。全くべたべたしない。潤いが足りないって人もいると思うけど。
着になるところはフタ。かなりローションがでてこない。

最近は、ローションパックしている間にこれをぬりぬり。ついでに、マッサージ。
体も。ってなると面倒くさいけど、絶対やったほうがいい!
30すぎて後悔してる干物がいうんだから間違いない!!するとしないではかなり違う!

運動して、ほどよく筋肉ついてるほうが綺麗だけど運動はね。きついもんね。
あ、でもヨガはおススメ。ジムとか、エステとか、色々やったけど私に一番合ってたのはヨガだった。

ホットヨガにたまーに。時間があるときだけ行ってます。私みたいな人は週何回って決めると物凄く行きたくなくなる病にかかってしまう。
月2回?くらいしか実際行ってないし。

人生でこんなに汗かいたの初めて。ってくらい汗かく。私大丈夫?ってなる。
でも、その後はすっきり。体も軽くなるし、肩こりも楽になる。寝つきが悪いんだけどヨガ行った日はさすがに爆睡。で、爽やかに起きれます。そして、ストレスがなくなる!
もう、これが続いている一番の理由。
ただでさえ、女子は月一でイライラする日がくるからね。これ以上、ストレスなんて溜めてられん。

そして、ヨガに行った後、焼き鳥と焼酎。これもやめられん。(ヨガの先生には怒られます)
ストレス発散とおいしい焼き鳥を食べる為に、思い出したようにいそいそと通うのです。

この前、彼氏に「貰ったカルティエのネックレスなくした。ごめん」と言ったらじゃあ新しいの買いに行こうか。と言われた。

寛大だなー。優しいなー。と思ったので
「すげーな!私なら絶対怒るよ!!」
「お前がすげーよ」
ついでに言葉づかい直せ。と言われた。何かすいません。


まぁ、デート自体久々だったんでね。
ただ私、まったくといっていいほどアクセサリーとかブランドとか興味がない。
好きなブランドの一つでもあれば、ここのこれがいい。てなるんだろうけど。

ちらっと覗いたコーチでこれがいい。って言って(遠慮なし)どうせだから本物にしたら。と言われて、そういうものか。と色々見て回ったけど…。うーん。買い物って難しいね。

私は高いとか安いとかあんまり関係ない人で。好きなものしか買わない人です。勿論、似合う似合わないは置いといてね。後、人が見たときにぎょっとしないようなものね。
背が低いのでサイズ感も重視します。大抵のものは大きい。チビは大変なのです。

そういうものって見つけるのが大変!
見た瞬間に惹かれるようなものって中々ない。若いころはもうちょいあったような…
でもそういうものを見つけた時はとっても嬉しい。宝物を見つけた気持ちになる。だからそれが安くても高くても買います。

結局、いいなぁっていうのがなくって「他も見てみる?」って言ってくれたけど、ぶっちゃけ疲れやすいからもう歩きたくなかったし、やっぱ最初にみたネックレスがいい。って言った。
何故か彼氏が不満そうでしたが。

欲しいもの。はころころ変わるけれど好きなもの。はあまり変わらない。だから私はその感覚を大事にしたいのです。

$soraのブログ
ありがとう。大事にします。今度こそ。

思ったより全然安くすんだから他にも何か買ってあげる。と言われたんで、キャッシュでいい。って言ったら怒られた。金ののべ棒って言ったらもっと怒られた。理不尽だと思う。
秋服買ってくれた。嬉しいけど、金ののべ棒のほうが色々役立つと思う。
買って、ずっと使わなかったもの。

$soraのブログ
ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー グレープフルーツ


やっと使える。
何故使わなかったか。つーと、イルコルポを使っていたから。
そして、買ったことを忘れていたから。
これ、限定品だったような。もうね、すべてうろ覚えな自分が恐ろしい!

買っといたの思い出しただけでもセーフ。
さて、これを使おう。とフタを開けると…開かない。何故?ふんって掛け声だしても開かない。
母も彼氏も無理だった。

何これ―!?破壊するしかねーのか!
と、私の力じゃ破壊もできないので彼氏に「壊して下さい」と頼んだ。

「ゴム手袋で開けてみ?」
「なるほどー。じゃあそれでやってみて下さい。今すぐ」

なんかね、睨まれた。でもやってくれた。で、開いたー!!すげー!!
こんなフタ作る奴もすげー!!

最初からそうすればよかったじゃん。って言ったらもっかい睨まれた。怖い。
スクラブは週1,2回はする。私は乾燥肌だから週1でいいんだろうけど好きだから。つい。
つるつるになるし。お尻もすべすべ。

【あす楽対応】SIBODY(シーボディ) イルコルポ ミネラルフィットスムーサー【ボディマッサ...

¥4,725
楽天

写真とろうと思ったけどあまりにも汚すぎて断念。
こっちはぽかぽかしてよかった。塩がとけてるんだろうけど、なんか脂肪までも流れ落ちていたような。冬はまたこっちにするかも。