ダイエット中なのにポテチもチョコも食べてるぜ。
今日の夕飯はすきやきだったぜ。
ダイエットしてるのに痩せないんだぜ。


$soraのブログ
nars ピュアラディアント ティンテッドモイスチャライザー 2322

夏のファンデはこれにすっか。と軽い気持ちで使ってみたらよかった。年中使いそう!な予感!
リキッドファンデらしいけど、BBクリームみたいに使いやすい。
下地がいらない(私は使ってるけど)トリートメント効果がある。SPF30+++。
乾燥肌だけど乾燥しない。肌が疲れてる感じもない。

$soraのブログ
乳液みたいにするするって伸びる。柔らかいから手でのせてもムラにならない。
買いに行った時にね!2321が品切れだった!でも諦めないで2322買ったよ。そして、やっぱり暗かったよ。明るめのパウダーをのせて何とかやりきってるよ。

2321と混ぜたらちょうどいいかな。カバー力はあんまりないけど、肌がつるんとして本当に綺麗。肌に負担をかけずに、手間をかけずに、艶肌にしてくれる。これかなりいい商品だと思います。色さえ合えばね・・・






リーガルハイおもしれぇぇえ!堺雅人は前から好きだったけど、あの長台詞はすごい。久しぶりにドラマにはまった。次が最終回だからリアルタイムで絶対見る。脚本も面白いけど、あそこまで古見門を作り上げるってやっぱ役者さんだな。終わって欲しくないよぉ
太りました。
何が原因かわからないけど、突然めっきり太りました。

もうね、言っちゃうけど152cmで40くらいなんですよ。だったんですよ。ずーっとこんくらいで生きてきたんですよ。40になったら太ったな。って思ってたくらい。それが突然、お前今日から2kgの鉄アレイ持ってダッシュな。って言われてもできないんです。ふーふー言っちゃうんです。
デブとかやせとかは人それぞれで私の今の体重を大したことない。と言う人も、デブ。という人もいるでしょう。でも、俺はいきなり2kgの肉を小脇に挟んで生活するのが辛いんだ。ずっしりくるんだ。

いつものように朝から菓子パン食って、会社でおやつ食べて、お昼食べて、おやつ食べて、夜食べて、寝る前に飲んでつまみ食って・・・何がいけなかったんだ?寧ろ全て悪いのか?
糖尿病になるよって散々言われた結果なのか。

という訳でダイエットします。そしてダイエットというダイエットをしたことがほぼ無いので自己流。飲むだけとか、サプリとかはやんない。そんなんに金使うなら食うなきゃいいじゃん。食費浮くしやせるし一石二鳥じゃね?って思ってるタイプだから。友近のリバウンドを見てあまり意味がないこともわかった。後、運動もやんない。面倒くさいから。
でもダイエットするよー。


$soraのブログ
ビフェスタ うる落ち水クレンジング 

ダイエット商品は買わないけど化粧品は相変わらず買ってます。
たまにクレドとかシャネルも使うけど、手に取るのはこれ。

簡単に落ちる。DSで買える。全く滲みない。
睫毛も痛まないし、落とした後もしっとりしてる。
私のアイメイクは結構濃いけど、綺麗に落ちるからこれは切らしたことないってくらい気に入ってる。
年中UVケアしてるけど、うっかり焼けちゃった時はこれ。


soraのブログ
sk2とhaku。
どうやら上下に分かれてるのが好きらしい。

sk2は値段だけの効果はある。下手なエステに行くよりよっぽどいい。
美容液いれすぎじゃ!!
たまに液だれしてきてイライラするけど体に塗ってる。ケチじゃなくてエコです。
hakuの美容液は正直、何がいいかわかんないけどマスクは顔が明るくなる。

とにかく、どっちもいいよーってことです。
これがあれば夏も怖くないもんね☆

美白どうこうより、最初から焼けなきゃいいんだ。ってやっと実感した。