ご飯突然ですが朝ごはんは何派ですか?お米派、パン派、シリアル派といくつかありますね。私は断然お米派なんですが、たまにムショーにお粥が食べたくなるんです!それもタイ風のお粥(≧∇≦)写真の通り肉ダンゴに温玉、青ネギ、特にミソなのがショウガ(・ω・)ノこれを入れるのと入れないのとじゃ天地の差ぐらい違うんですよね~身体もよりあったまりますしねそれと忘れちゃいけないのが、粗挽き黒こしょう!アクセントでパクチーを少し入れても美味しい♪( ´▽`)是非、作ってみて下さい。美味しく出来たら私にもたべさせて(^o^)キーメックスカービングスクールのホームページです‼️