おはようございます( ̄▽ ̄)セイユーってスゴイですね⁉︎毎日おにぎりを65円で売ってますよ‼︎しかも夜行くとそれに20%引きのシール貼ってるしΣ(゚д゚lll)お弁当も360円均一だしΣΣ(゚д゚lll)独身者の強い味方ですね。もうコンビニで買えませんもん。キーメックスカービングスクールのホームページです‼️